ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渚のシンドバッド

先週、蒸し暑い日本から離れてバカンスに行ってきたネコと太陽

ビーチ
誰もいないビーチ。



ビーチに足跡
猫足跡ビーチにオイラの足跡をつけて猫足跡



ねこサーフィン
サーフィンに猫♪ 



ねこパラセーリング 

パラセーリング
猫♪



ねことかき氷

ちょっと休憩、カキ氷 猫♪



花火見物
夜は花火見物。



ねこ線香花火
オイラは線香花火。



サーフィンボード小脇に抱え音符 美女から~・・・。

美女はいなかったけど・・・・
苦笑い


気もちイイ一日やったねこうなづき
















ねこ夢の中
夢の中やけどね苦笑い





ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 20:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイな海~
夏ネコさん、日本脱出!?って思ってたら
こにゃんくんの夢だったの^^
そんな島で、ゆったり暮らしたいな~
別の意味で夢だわ♪

| cocomama | 2011/08/08 06:07 | URL |

こんにちは^^
わぁ~、うらやましい!と、
思いました・・・夢の中だったんですね(^^)/
いい夢見てくださいね(^^)/

| dosankokappa | 2011/08/08 09:28 | URL |

コニャン君と
ビーチデートしたい(*´艸`)♪

| ちょんちょん | 2011/08/08 21:35 | URL |

バカンス~
夢でもいいですね。

花火・・・久しぶりにやってみようかな?
                くまくま♪

| くまくま♪ | 2011/08/08 21:47 | URL |

いいな~、南国の海!!

今日は猛暑でしたが
なんと沖縄は31℃。
どうして本州よりも涼しいのでしょう?

これからは
「ちょっと沖縄に避暑に~」っていう時代が来るかも!?

| ぷみちょん | 2011/08/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

夏祭りも終盤ですね。

淀川の花火大会はもう終わりましたか?
こちらは地元の夏祭りも終わり、あとはお盆を迎えるばかりです。

毎日 熱帯夜 寝苦しい毎日です。
北海道でも、帰りたい気分です!

| 三毛猫改め野良猫 | 2011/08/11 11:13 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
ホント!脱出したいくらい蒸し暑いですね(・・;)

こんな砂浜でのんびりしたいものです。

| 夏猫漱石 | 2011/08/11 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

v-22dosankokappaさん
夢の中では、どこにでも行けますもんね。
ここんとこ、猛烈に暑くて夢も見てられません(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/08/11 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
ちょんちょんさんとティアラちゃんとなら何処へでも・・・。
と、コニャンが申しています(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/08/11 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくまさん
線香花火って夏っぽいですよね。
ちょっと、はかない感じもしますがそこがいいんです(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/08/11 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
本当に行ってみたいです。
南国の海♪

この猛暑、特に夜が堪りません(ノ_・、)
暑さで何度も目が覚めてしまいます(・・;)

沖縄の方がカラッ!としてるかもしれませんね。

| 夏猫漱石 | 2011/08/11 23:28 | URL |

Re: 夏祭りも終盤ですね。

v-22三毛猫改め野良猫さん
淀川の花火大会、先週でした。
早いもので、もうお盆ですね。

北海道に連れてってください^^

| 夏猫漱石 | 2011/08/11 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/97-201a76f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

