ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!なでしこJapan ありがとう

サッカー女子W杯  悲願の初優勝強調




優勝おめでとう

                                               「うしちこ母作」








コニャン応援
日の早朝、テレビの前にかじりついて応援していた。



オリンピックにも参加した、と
ある女子サッカー選手。

オイラが住んでいた街のスーパーでアルバイトをしていた。

それ以来、女子サッカーを身近に感じ、応援しとりました。



FIFA女子ワールドカップ ドイツ大会決勝戦!


アメリカに最初に点を取られたけど、取り返して引き分け!

延長戦で、また先に点を取られたアイコン汗

しかし残り時間3分、澤穂希選手の同点シュートGood!

まさにハラハラしどうしやったおねがい


PK戦
ねこキーパー
                                               「うしちこ母作」



キーパーの気迫が、こちらにも伝わってきた。
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

ファインセーブを連発した海堀あゆみ選手びっくり顔





こにゃんキーパー
いらも、あんな風に止めてみたい苦笑い



優勝した瞬間は放心状態 
ボー



メリカには今まで1勝もしてないので、良くて2位と思ってました。
ペコリ




優勝して笑顔の選手たちの上に金色の紙吹雪が舞った瞬間!

おいらの目から・・・・・。
ねこ涙



世界一おめでとう
強調

選手の皆さま、ノリさま、スタッフの皆さま、ありがとう
強調





最近、いやな「史上初」が続いていた。

でも今回は
FIFA女子サッカーワールドカップ、日本初優勝強調

澤穂希選手MVP得点
強調

こういう「初」は大変うれしい。



今日帰国した、なでしこJAPANの皆さま。

遅くまで テレビに引っ張りだこ。

お疲れ様です。

ゆっくりお休みください。







オイラも寝ようと思ったら・・・


コレえ?何?


オォーびっくり顔 強調

音楽、映像、最後の澤選手のバックショット。

素晴らしい
強調





「苦しい時は私の背中を見なさい」




ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● ニュース | 22:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルタイムで

リアルタイムで観戦してました!
未だに、寝不足気味ですわ。
久しぶりに感動しました!
スーパーってどこの?
台風が気になりますご用心を

| 三毛猫改め野良猫 | 2011/07/20 03:38 | URL |

最後のほうだけですが
cocopapaが出勤だったので
お弁当を作りながら見ていました。
夢中になって手がおろそかになっちゃたりしながら…
お疲れのところ、あっちこっちのTV出演とか
大変そうですね~。

台風被害があちこち出ているみたいですね~
何事もなく通過してくれることを
ただただ祈ります。

| cocomama | 2011/07/20 13:55 | URL |

素晴らしかったですね~☆
点を取られる度にダメかと思ってしまいましたが、
見事に取り返してくれましたね~!
感動を思い出させていただきました☆

| ひかり | 2011/07/20 17:14 | URL |

Re: リアルタイムで

v-22野良猫さん
気持ち良い寝不足(;^_^A

野良猫さんが良く知ってるあそこです。

台風、こちらは抜けてみたい。
そちらは大雨ですか?

| 夏猫漱石 | 2011/07/20 19:48 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
夢中になるくらい決勝戦にふさわしい、いい試合でした。
夜遅くから早朝まで出ずっぱりのようです。
なかなか休ませてもらえないようですね(・・;)

こちらは台風、去ってくれたようです。
ノロノロ運転、早く消えてほしいです。

| 夏猫漱石 | 2011/07/20 19:52 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
非常に見ごたえがありました。
リアルで見た、外国の方も大満足でしょうね♪

Youtubeで、また感動に浸ってます。

| 夏猫漱石 | 2011/07/20 19:55 | URL |

仕事行く直前に最後まで観る事ができてヨカッタですよ~
( ´艸`)ムププ
素晴らしいですよね♪♪
何よりも、選手のみなさんが楽しそうだったのがよかった!!
試合そのものも面白かったんですけど、
ブーイングとかそういう嫌な雰囲気が全くなくって見ててとっても気持ちのいいサッカーでしたよね~♪(*^m^*)

| カラバシュ | 2011/07/22 09:33 | URL |

コニャンキーパー
可愛い(*´艸`)♪

昨夜
試合の再放送してたよ
結果わかってても
やっぱりまた感動~(゚∀゚〃))

| ちょんちょん | 2011/07/23 19:58 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
皆さん、緊張でガチガチかと思ったら笑顔でした。
PK前に円陣での笑顔、最高でした^^
観客の皆さんもサッカーを楽しんでましたね♪

| 夏猫漱石 | 2011/07/27 18:38 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
海堀選手、最高でした。
守護神ですね♪

再放送も見ました。
何度見てもいいですね。

| 夏猫漱石 | 2011/07/27 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/95-3bbbb9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

