ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SH-12C 飛び出る!3Dcat(成猫編)

漱石の携帯電話は折り畳み式。

何かの拍子に折り曲げ部分が真っ二つに顔文字冷や汗

瞬間接着剤を塗ってごまかしごまかし使ってるそう
苦笑い

いつか天に召されそうなんで、ドコモショップに。

Webをよく使用するんで、スマホに買い替えたいみたい。



そこで目に入ったのが

SHARPの
AQUOS PHONE SH-12C

眼鏡なしの裸眼3Dをウリにしてる。

でも奥行きが出るだけのオマケ程度と思ってた。

中に入っている
サンプル3D動画「Forest Tweet for SHARP」

これを見て、びっくらこいたそうだ びっくり顔

葉っぱや蝶々が液晶画面から10cmくらいび出してきた強調

思わず、手で触ろうとしたみたい苦笑い


       
        SH-12C 3Dイメージ01        
                 
イメージ  


もし、オイラが見たらこんな感じで追っかけるかも猫♪



    SH-12C 3Dイメージ02
                  イメージ



3Dといえば、以前このブログで子猫編をUP。

「次は、ぜひ成猫編を!」

という多くの声にお応えして・・・。(ウソw)


暑さにバテ気味のオイラアイコン汗

ねこ3D(成猫編)01



ねこ3D(成猫編)02



ねこ3D(成猫編)03


もし、このスマホ買うんやったら、本物の3Dを撮って欲しいわ
音符



ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 遊ぶ | 01:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!!
ほんとに10cmも画像が飛び出して見えるの?

コニャン君だけじゃなく、
私も手を出してつかもうとしちゃうかも…。

しかし、世の中はスマホとかスマケーとか
携帯も新時代に突入ですね。

あたし、置いていかれちゃいそうです…v-356

| ぷみちょん | 2011/06/29 06:44 | URL | ≫ EDIT

なんとっ!!
メガネないのに3Dっていいですよね!!
なんともまぁ…凄い世の中になったもんですわ~(*^m^*)

コニャンくん、チョウチョ追いかけてるのかわいいっ!!

| カラバシュ | 2011/06/29 09:12 | URL |

買いましたか?

スマホ買いましたか? 便利ですか?
毎日暑い日が続いてエアコンの設定温度を上げて、頑張ってます。
猫はこの暑さは大変ですね。
激安ビールでこの夏を乗り切りましょう!

| 三毛猫 | 2011/06/29 18:43 | URL |

飛び出るコニャン君v-119

PC画面を飛び出して
ちょんトコきて(゚∀゚〃))♪(笑)

| ちょんちょん | 2011/06/30 09:51 | URL |

凄い!!面白そうですね~
メガネなしでってのがいいですね。
蝶々を追いかけるコニャン君、可愛いわ♪

世の中にどんどん、遅れをとっています。
もう付いていけない…(涙)

| cocomama | 2011/06/30 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ホント!飛び出しました!!
(個人の感想ですw)

私もアナログ派なので、ついていくだけで
精一杯です(;´▽`A``

| 夏猫漱石 | 2011/07/03 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
ホント、時代は進歩してますね。
ついていくのに必死です(;´▽`A``

ヤツはヒラヒラしたものには、捕まえるまで
追っかけます(野生の本能?)

| 夏猫漱石 | 2011/07/03 23:22 | URL |

Re: 買いましたか?

v-22三毛猫さん
まだ買ってません。
今のが使えるまで使おうかと・・。
でも3回も接着剤でくっつけ直してるので
次取れたら買い換えます。

風呂上がりの100円ビール!

| 夏猫漱石 | 2011/07/03 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
そんなこと言ったら、コニャン、
ホントにちょんちょんさんとティアラちゃんとこに
行っちゃいますよ(;´▽`A``

| 夏猫漱石 | 2011/07/03 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
メガネなしで見られるって気軽でいいですね。
もっとおもしろいソフト(映像)が出てくればいいんですが。

私も付いていくのでイッパイ、イッパイ(;´▽`A``
スマホは何とか。
でも、AKBは・・・・・(/・ω・\)

| 夏猫漱石 | 2011/07/03 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/93-387c3a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

