ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムシムシ続きで・・・

最近蒸し暑い日が続いてますなぁ~苦笑い


ねこも、このムシムシにはたまりませんわ落ち込み

床はジトジトしとるしアイコン汗 ・・・・

ついつい

箱の中のネコ
箱の中や

高いとこ好き01

高いとこ好き02

高いとこ好き03
高いとこに登ってまうダッシュ





不機嫌なネコ
ムスッねこ怒り  と、しとると、




オイラのいっちゃん気持ちエエとこを・・・。
ねこマッサージ01
モミモミ
猫♪

ねこマッサージ02
モミモミハート 


ねこグ~グ~

ネコ睡眠


気持ちようなって眠りについてしまった。




ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 18:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨時お見舞い申し上げます。

毎日 蒸し暑いですな~!
が一番!猫は飲まないですな。
食欲不振にはカツオのなまり節がいいよそれから、カツオの刺身をあつあつご飯に乗せて冷たいお茶かけてカツオ茶漬け!行けまっせ!

| 三毛猫 | 2011/06/15 20:30 | URL |

これからの暑いあつ~い季節。
毛皮族はいったいどうして我慢できるのだろう…。

ぽちこは今ごろ毛替わりしてます。
夏毛はちょっと荒くて、少しだけど涼しくなってるのかな。

ぽちこは本格的な夏が来たら
サマーカットしてやるつもりですが
コニャン君は?

| ぷみちょん | 2011/06/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

今日も雨、ムシムシ・・・
でもコニャンちゃんは心地よい所知っているんですね~
気持ち良さそうな寝顔、癒されますね♪

| cocomama | 2011/06/18 17:20 | URL |

Re: 梅雨時お見舞い申し上げます。

v-22三毛猫さん
ホント蒸しますね。
カツオ茶漬け! 旨そうですね。
今度試してみます^^

| 夏猫漱石 | 2011/06/20 18:43 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
確かに、あの毛皮で夏は厳しいですね。
涼しい場所を見つけてはジッとしとります(;^_^A

うちも、毛が多いのでカットしてやる予定です。
Amazonでファーミネータ買わなくちゃ(*^-^)ゞ

| 夏猫漱石 | 2011/06/20 18:47 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
気持ちいい場所、体が反応するんでしょうね。
動物の寝顔は、皆可愛いです。
人も・・・(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/06/20 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/91-b59b7ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

