ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が去ったけど・・・

26日、近畿地方で平年より12日も早い梅雨入りアイコン涙

統計とり始めて2位の早さだとかびっくり顔

それからずっと雨が降り続き。

おまけに台風まで台風

5月に台風が2個も続けて本州に接近するのは、統計史上初
びっくり顔



台風がすぎ去った今日は・・・

青空
つかの間の晴れ間がネコと太陽



ゴーヤ
1週間前に植えた
ゴーヤ

台風にも負けずスクスクとGood!

 

でも家の中はジメジメ苦笑い

ねこ耳かき
いつもより耳の後ろが痒い
アイコンつっこみ





ねこあくび
あくびも良く出るし。



いつもより大きな口で
びっくり顔

ねこ大きなあくび
顎が外れそう
苦笑い




ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ


| ● 季節の中で | 18:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨入りの速さにもビックリですが
いきなり台風が来たのにも驚きましたよ~(-_-;)
うちの辺りは雨よりも風が凄かったです…。

梅雨入りは早かったですが、
今は寒いくらいでなんだか調子が狂っちゃいますよね~。
まぁ、暑くなったったらそれはそれでイヤなんですが…っ。

| カラバシュ | 2011/05/30 22:24 | URL |

梅雨入り宣言早すぎる!

こんな早すぎる梅雨入りは初めてですね!こちらは風と雨の被害が無くって良かったです。
こちらに出てくる予定はないのですか?

| 三毛猫 | 2011/05/31 00:40 | URL |

やっぱり梅雨入りだったんですね~。
あ~、洗濯物が乾かなくなる。。。

ゴーヤはすくすく生長してるようですね!!
楽しみですね~。

| ぷみちょん | 2011/05/31 18:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
こないだの大雨がウソのように暑くなりました(-_-;)

今年は節電の夏になりますが、昨年のような猛暑にならぬよう
願うばかりです。

| 夏猫漱石 | 2011/06/08 18:38 | URL |

Re: 梅雨入り宣言早すぎる!

v-22三毛猫さん
東京。
行きたいですね。
招待してください^^

| 夏猫漱石 | 2011/06/08 18:40 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
洗濯物、部屋干しが多くなりました(;^_^A

ゴーヤは元気に育ってます。
大きくなったら、またUPしますね。

| 夏猫漱石 | 2011/06/08 18:43 | URL |

体調ずいぶんよくなりました。
体調というか、「心」や「気持ち」なんですが・・・
落ち着きました。
ご心配かけました。
ありがとうございますです。
              くまくま♪

| kumakuma | 2011/06/14 07:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22kumakumaさん
kumakumaさんの写真ブログ毎日拝見してます。
更新頻度が私と違って多いですが無理なさらないで
マイペースで行きましょうね。
私はマイペース過ぎますが・・・(・・;)

| 夏猫漱石 | 2011/06/15 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/90-537f1c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

