ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会い(子猫時代)

時は2002年3月

子猫01
父はアメショー、母はスコの子供として生をうけました。



子猫02
3ケ月後、産みの親の家族(ブリーダーさん)が、夫婦でわざわざ連れ
て来てくれました。

我が家でキャリーバッグから出した途端、あっという間に家具の後ろ
のせまい空間に隠れて出てきませんアイコン涙

出てきても目も合わせてくれず、暗い狭い空間でミューミュー。



子猫03
ちょっとかわいそうかなと思いましたが、「2~3日位で慣れますよ」と
聞いてた通り、3日目、初日の出会いがウソみたいに、甘えてきました。

今度は、私の近くから離れません。

パソコンでの作業でも邪魔をしに来ます。

でも、それが可愛くて親バカぶりの始まりと苦笑い ・・・・・。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
ポチッポチポチッと応援クリックして頂けると嬉しゅーございます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

| ● 子猫時代 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
コニャンくん3日目でもう甘甘ちゃんに
なっちゃったんですね♪
うちのぽぅはなかなか甘えてこなかったな~
あら~、バナナ置いちゃったんですか(笑)
逃げないところがまたかわいい☆
楽しい親ばかぶりをアップしていって下さいね^^

| 桃 | 2010/03/29 21:08 | URL |

Re: ありがとうございます

そうなんです(;´▽`A``
1匹のせいか、甘えん坊のくせにやんちゃで、
私もデレデレで、笑ってやってください。

| 夏猫漱石 | 2010/03/29 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/9-29aceba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

