ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いぐらい当たるAkinator

ご存知の人も多いでしょうねこうなづき

アキネーター
Akinator http://jp.akinator.com/
(携帯は、
http://aknt.jp/


あなたの思い浮かんだ有名な人物やアニメキャラクター猫アイコン

質問に答えて行くだけで、ランプの魔人がズバリ当てる え?何?

だんだん当たる精度が高くなってきた。

マニアックなアニメキャラまで当たるみたい。


オイラも久々にやってみた。

まずはオイラの名付け親?

コナンドイル
コナン・ドイル

簡単に当たってしまった。


次は例のポポポポーン

うさぎ
ありがとウサギ

お見事
強調


オイラが大好きなマンガの主人公は?

マイケル
マイケル

オォ~
強調 当たってしまったびっくり顔


猫のキャラ、いくつ当たるか試してみた。

サザエさんのタマちゃん、ニャロメ、トムとジェリーのトム。

何と 黒猫フィリックスくんまで、すべて当ててしまった♪

ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!
!!

恐るべし強調  Akinatorびっくり顔



ここで、実在の猫も試してみた。

まずは、CMで有名になったこのコ





まるちゃん
まるちゃん

ヤッパリ当たってしまった
びっくり顔


よし、最後はオイラ
猫アイコン

恐る、恐るアイコン汗 質問に答えて行く。

コニャン

出たぁ~強調 ヤッタ~強調

              魔法使いネコ













というのは、ウソ
苦笑い ねこ御礼ねこ御礼 ねこ御礼


ホントは
コレ苦笑い
ねこ
 猫(ペット)


ねこガックリ 
がっくし落ち込み

ていうか、やっぱり
苦笑い

オイラも、まるちゃんみたいに有名になって魔人に当てられたい
アイコンつっこみ



ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 遊ぶ | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャン君の愛らしさも負けてない気がするよ。
要はプロモーションの善し悪し!?

あ~~~、夏猫さん、頑張って~(>_<)

| ぷみちょん | 2011/04/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

すっご~~~い
やってみたら、あたったのよ~。
この質問は!ってのもあったけど、あれだけで
よく当るものだ(@_@。

What Michael 大好きだったのよ~
懐かしい☆
1回目からお星様になっちゃったのよね~(笑)

| cocomama | 2011/04/27 06:15 | URL |

なんですか コレーー!!
めちゃすごい!
当たりました…っ。
なんで~?!

こにゃんくん…きっと有名になれますよ!!(*^m^*)

| カラバシュ | 2011/04/29 18:21 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
ありがとうございます。
まずは、更新をこまめにしなければ・・・・(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/04/30 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
やっぱり当たりましたか♪
ホントあれだけの質問でよく当てるものです。
質問の途中で、「オイオイ、もうわかってるんちゃうん?」って感じです。

What Michael
ぜひ、続編出していただきたいですね。
作者が猫好きなのが作品ににじみ出てます。

| 夏猫漱石 | 2011/04/30 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
人工知能ってやつですかねぇ。
どんどん賢くなります。
ターミネーターもホントに出来たりして・・・(ノ゚⊿゚)ノ

こにゃんは、修行の旅に出ます(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/04/30 23:00 | URL |

ランプの魔人
すごいですねe-330

ワンピースのサンジと
ハリーポッターのハーマイオニーと
川嶋あい
でやってみました

だんだん終わりのころの質問になってくると
ビンゴに近い質問になってくるので
ドキドキしますね(゚∀゚)(笑)

| ちょんちょん | 2011/05/02 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
3人ともあたってましたか?
サブキャラまであたるところがすごいですよね。

途中で、コイツもうわかってんちゃうん?
ってくらいに答えに近い質問になるのは笑えます^^

| 夏猫漱石 | 2011/05/07 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/86-2159a202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

