ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣く子もだまる?

ねことTV

もうすでに多くの人が知ってると思うけど。

関西で流れている「タケモトピアノ」のCM

どんな赤ちゃんでも、このCMが流れるとピタリと泣きやむGood!



確か「探偵ナイトスクープ」で実験していたと思う。

多くの赤ちゃんがピタリと泣きやみ、CMに見入っていた。

オイラ、最初あの映像に興味があるんかと思うてた。

奇妙なダンスにネコも出てるしねこうなづき


しかし・・・。




音声だけで、泣きやむどころか笑ってびっくり顔 

どうやら、ヒミツはこの音楽と財津さんの声らしい。

恐るべし強調 タケモトピアノ

このCM、今も流れているけどオイラの生まれる前からあったよう
びっくり顔

恐るべし強調 タケモトピアノ



ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング



おきてがみ

| ● CM | 22:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってます!!
このCM。
中国地方でも流れてますよ~。
しかも、変なCMって事で有名です。

これって、泣く子が泣きやむんですか?
それは知らなかった~。
知ってたら使える技だったのに。。。

しかし、変なCMですよね~。

| ぷみちょん | 2011/04/12 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
ほんま、おもしろいCMですね。
一度見たら忘れられない(;^_^A

このCM、関西だけやと思ってました。

この技、いつか使ってください^^

| 夏猫漱石 | 2011/04/13 00:19 | URL |

このCMは話題で知ったけど関東では流れていません。
確か 不要のピアノ 買い取りますって言うCMでしたか?
関西で不要のバイクを買い取りますってバイク王のCMやってますか?
財津一郎の声で赤ちゃんがなぜ泣き止むんだろう。不思議?

| 三毛猫 | 2011/04/13 09:38 | URL |

(*´д`)みんなま~るくタケモトピアノ~♪

ちょんもあのCM鳴ったら
(゜∀゜)ぁ
って思って見入ります
なんか和み系のCMですよね(笑)

| ちょんちょん | 2011/04/14 05:42 | URL | ≫ EDIT

知ってます!!!
そうらしいですよね!!( ´艸`)ムププ
すばらしい…
子守唄にして販売できるんじゃないだろうか…(*^m^*)

| カラバシュ | 2011/04/16 20:26 | URL |

Re: タイトルなし

v-22三毛猫さん
バイク王のCMは関西でもやってますよ。

財津一郎の声が癒し効果があるのでしょうか。
あの独特なイントネーションにヒミツが?

| 夏猫漱石 | 2011/04/18 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
あの曲、ぜひピアノで弾いてみてください♪

このCM、昔からあったので、もう何百回と
聴いてるかもしれません(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/04/18 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
財津一郎の元気が出るCD
なんて出したら売れるかもしれませんね(*^-^)

| 夏猫漱石 | 2011/04/18 22:02 | URL |

初めて知りました

タケモトピアノで泣き止むとは 凄いですねΣ(=°ω°=;ノ)
機会があったら 試してみます(*^_^*)

| koujipirako | 2011/04/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めて知りました

v-22koujipirakoさん
はじめまして。
ご覧いただき、ありがとうございます<(_ _)>

ぜひ、試してください。
かなりの成功率だそうですよ^^

| 夏猫漱石 | 2011/04/19 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/84-ec966116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

