ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこCM

前回オイラの仲間がいなかったので、調べてみたら・・・。

キタ~強調

実際TVCMで見たことなかったけど、こんなんがあった。


第6回公共広告CM学生賞優秀賞「猫と女子高生」


ねこ「オイオイ」

ほんま「ちくしょ~!」やで 苦笑い

でも、これおもしろい
GOOD 

オイラに、ちょっと似てへん? 顔の丸いとこ苦笑い


流れで、ねこCMを集めてみました。




チオビタドリンクCM

関西弁がエエ味だしてます。

ホンマ、お父ちゃん何してはるんやろうねぇ
アイコン汗 



カルカン キミがおしえてくれること

すべて当たってますわ猫アイコン



名前には理由があります 純缶 マルハニチログループ AiXiA 20101103

チョビとマロには笑ったアイコン笑い



CM 猫 CIAO



一緒に生きている・親心バージョン

「飼うというより、一緒に生きている」

まさに
強調

オイラは相棒かな?




マルハ_健康缶

先生!オイラにも健康缶三食分、出しといてくださいアイコン笑い



Maruha Cat Food Ad 1

確かに強調
ニッポンで猫やっててよかった
アイコン笑い



マルハペットフードのCM 縁側

家族がイッパイで羨ましい



「民子」全三話 - マルハペットフード創立十周年記念CM

たみこ~!帰って来てくれぇ~アイコン涙



日清ペットフードのCM 「キャラットミックス」

キャキャキャラット音符

耳に残ります 。




家の中の特等席 YKK AP

寄り目のねこちゃん、好きですアイコン笑い



じゃらん 女湯篇

間違えた?ワザとやろ~苦笑い



やっぱ、キャットフードのCMが多いですね。

皆さん、お好きなのありました?





ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ




| ● CM | 08:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チオビタの困ってるお父さんが面白い(*´艸`)
なにしてはんの~(笑)

| ちょんちょん | 2011/04/05 21:43 | URL |

女湯

けっこう猫のCMって多いんですね。

東京はさくら満開宣言しましたよ!

猫といっしょに花見と洒落てみては?

| 三毛猫 | 2011/04/06 15:17 | URL |

初めして。

猫ちゃんのフォトブログはじめましたので
是非遊びにきてください。

| マリア | 2011/04/07 01:53 | URL |

ふふふ…猫を使うとなんでこんなにホンワカした感じになるんでしょうね~
( ´艸`)ムププ
じゃらんのCMかわいいですよね♪
にゃらんの写真集、昔、買ってしまいましたよ…(*^m^*)

| カラバシュ | 2011/04/08 17:55 | URL |

沢山ありますねぇ・・・
「窓」のCMが好きです。
ねこって、かわいいですね。
でも、kumakumaは、くま派です。
           kumakuma

| kumakuma | 2011/04/09 06:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
おとうさん!
浮気したらあきまへんでぇ(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/04/12 15:50 | URL |

Re: 女湯

v-22三毛猫さん
動物CMは和みますね。
昔流れたサントリーの子犬のCMも好きでした
タリラリラーリーラー♪

| 夏猫漱石 | 2011/04/12 15:52 | URL |

Re: タイトルなし

v-22マリアさん
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
Mariaちゃん、綺麗なブルーアイですね。

| 夏猫漱石 | 2011/04/12 15:55 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
ほんと、ほのぼのした感じになりますね。
じゃらんのCMはいろいろあって楽しめます♪
写真集まで買ってませんが(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/04/12 15:59 | URL |

Re: タイトルなし

v-22kumakumaさん
ねこが暖かいところに移動していく気持ち
わかります^^
kumakumaさんがねこ派だったら、nekonekoさんに
なってたでしょうね(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/04/12 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/83-1807c7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

