ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポポポーン!ん? ネコが・・・。

 


毎日、毎日 ポポーン猫♪

ACJAPANのCM「あいさつの魔法

いやでも耳についてしまった
苦笑い


このポポポポーン音符

ネット上では、多くのイラストであふれている。


フィギュアを作った人まで
びっくり顔

ぽぽぽぽーんフィギュア
ポポポポーンフィギュアを作ってみた

完成度高すぎ強調


さらにネールまで
びっくり顔

ぽぽぽぽーんネイル
ぽぽぽぽーんネイル

これもスゴイハート 



こちらは音声のフラッシュ
びっくり顔

ぽぽぽぽーん音声
好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン


もう、止まりませ~んアイコン汗 



しかし・・・。


あいさつの魔法

ワンちゃん。


あいさつの魔法

ン?

ワニに、うさぎに、ライオン?



あいさつの魔法

イラがいない顔文字冷や汗  

ックシ・・・


あいさつの魔法

ねこ怒り

んで?

ネコは?


こんにちは音符 こんにちワン

おおきに
音符 おおきニャン

じゃ、あかん?
苦笑い   




オイラもできることからやります。



ブランケットで寝る

ホットカーペットは控え、ブランケットでねこうなづき



ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

| ● CM | 17:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャン君、がっくし…の図が笑えました~。
ほんとカワイイったら。
私的には「おおきニャンコ~」って、ありです!!

今回めずらしく「ありがとウサギ~」に出場させていただき、
ぽちこも誉れの極みですv-530
頑張りますです。

youtubeには色々力作が並んでいて、
私はスパーメガウサギでしたっけ?
ほら、カシャーン、カシャーンって、
可愛いウサコが、巨大ロボットにAC(エ~シ~がヘンシ~ンと聞こえる)する動画。
あれが最高でした!!

夏猫さんも、ぜひyoutubeにおおきニャンコ~の動画を作って
UPしてくださいv-283

| ぷみちょん | 2011/03/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン。
そういえば、十二支にも外しを食らったネコちゃん。
だけど、人類が滅んでも生き延びるのは、ネコだと言いますからね。
私も生きているうちにネコが飼いたいけど、働き口探さないと生きてけないので大変ですわ。

| みちこサン | 2011/03/26 23:06 | URL |

ごめん ねこ

CMの無しのテレビからポ ポ ポ ポ~ンが地震情報のニュース以外の聞き流しそうACのCMが日本人の大多数の耳に残ったんでしょうね。

ねこ編を作りましょう!
ごめん ねこ

寅さん編
ありがとうなら、ミミズはハタチ
ヘビは二十五で 嫁に行く。


お後がよろしい ようで

| 三毛猫 | 2011/03/27 01:33 | URL |

ありゃ~ そういえばまた、ニャンコは入ってなかったんですね。
これだけ、身近な動物なのになんでなんでしょうね?
どうであれ、ネコは可愛いからいいけど
とにかく飽きたので普通のCMに戻して欲しいわ~

| cocomama | 2011/03/27 07:43 | URL |

はじめまして、マサヨシ。

そう言えば猫いないですね。
そりゃ~がっかりくきますね。(゜д゜;)

うちにいる去年生まれたばかりの娘は
あのCMが流れると、どんだけ泣いてても
泣き止みます。

猫にも、赤ちゃんにも何らかのメッセージが
届けられてるんですかね。

あのCMは、本当に”魔法”なのかもしれませんね!!!

ランキング応援済みです。

| お気軽アングラー☆マサヨシ | 2011/03/27 17:31 | URL |

私も猫がいなーい!って思いました!!
コニャンくんもがっかりですね(笑)
それにしても色んなモノがあるんですね!

| ひかり | 2011/03/27 21:05 | URL |

こんばんにゃ~

がっかりしないでー
kumakumaは、いつも
『こんばんにゃ~』と
ごあいさつしたいます。
        kumakuma

P.S. kumakumaの大好きなくまさんもでてきません...

 

| kumakuma | 2011/03/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

『好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン』

やってみました(笑)
ポポポポーンe-267

コニャン君のガックシ顔が可愛いです(*´艸`)

| ちょんちょん | 2011/03/28 15:35 | URL |

このCM、マジで耳に残りますよね。
ボーッとしてたら思わず「ポポポポーン」って口走ってます…(;´▽`A``

確かにネコがいないんですよね…(`ε´)
コニャンくん、なんとか紛れ込んでみてください( ´艸`)

| カラバシュ | 2011/03/28 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
おぉ、ぽちこちゃん?としおちゃん出てましたね。
「ありがとウサギ」

「おおきニャンコ~」関西版ってのもアリですよねぇ(;^_^A

「スパーメガウサギ」見ました。
プロですね。すばらしい!
ああいうの、ぜひ作りたいです。
アイデアはあるんですが才能が・・・v-356

| 夏猫漱石 | 2011/03/29 17:50 | URL |

Re: タイトルなし

v-22みちこサンさん
確かに、十二支に入ってないんですよね。
古来から可愛がられたはずなのに・・・。

ネコは防衛本能が強いのかもしれません。

みちこサンさんにはハッピーちゃんがいるじゃないですか^^

| 夏猫漱石 | 2011/03/29 17:58 | URL |

Re: ごめん ねこ

v-22三毛猫さん
おぉ~!
「ごめん ねこ」もありましたね。
ねこ編、作れそう。

寅さん編は、初めて聞きました。
「ありが父さん いもむし母さん」
「ありが父さん にしん母さん」なら聞いたことあります(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/03/29 18:06 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
ポポポポ-ンが強烈でネコのことはすぐに気付きませんでした(;^_^A

あまりにも同じCMが続くのでACに苦情が沢山いって、謝罪したようですね。
ACが悪いんじゃないのに気の毒です。
仁科親子も複雑な心境でしょうね。

| 夏猫漱石 | 2011/03/29 18:14 | URL |

Re: タイトルなし

v-22お気軽アングラー☆マサヨシさん
確かに子供に人気があるようです。

関西にも昔から赤ちゃんが泣きやむCMがあります。
財津一郎出演のタケモトピアノのCM
「ピアノ売ってちょーだい」
これを流すと泣き声が「ピタッ!」と止むんです。
不思議ですね。

| 夏猫漱石 | 2011/03/29 18:20 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
ほんと、ガッカリ! です(;^_^A

沢山出てますね。
それだけインパクトがあるんでしょう。
それとも毎日毎日出て来て洗脳された? (;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/03/29 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

v-22kumakumaさん
おぉ~!
「こんばんにゃ~」のありましたね。

「よろしくま」も作りましょう(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/03/29 18:25 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
あのボタン、ついつい押してしまいますね^^

コニャン、ガックシしてましたが、ご馳走あげると
機嫌良くなりました(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/03/29 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
「ポポポポーン」って頭の中でこだましています(;^_^A
完全に洗脳されました( ´艸`)
コニャンもコッソリ紛れ込ませたいですね。

| 夏猫漱石 | 2011/03/29 18:33 | URL |

夏猫漱石さん

よろしくま❤
気に入りましたぁ。
使わせていただきます。

ごめんねこ。も、かわいいです~。
            kumakuma

| kumakuma | 2011/03/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22kumakumaさん
ぜひ使ってください^^

| 夏猫漱石 | 2011/04/05 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/82-181a7e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

