ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃん

今日は2月22日ねこ回転



ねこアップ
ニャンニャンニャンでオイラの日?




日差しを浴びる猫  
朝からポカポカ陽気で気持ちイイ~ネコと太陽




猫の瞳にお天道様  
オイラの瞳にお天道様が猫♪

日差しが温かい

春の兆し?




うたたね猫  
あまりに気持ち良くて、うつらうつらアイコン眠り




爆睡ネコ  
爆睡してしまったアイコン笑い






「2のつく歌」

今日、TVで懐メロ紅白ランキングをやっていた音符

「2のつく歌」で思い出す歌は?
(大阪での街角アンケート)

男性歌手
1位. 「2億4千万の瞳」 郷ひろみ
2
. 「あずさ2号」 狩人
3
. 「22歳の別れ」 風
4
. 「二人だけの海」 加山雄三
5
. 「カローラⅡにのって」 小沢健二

女性歌手
1
. 「未来予想図Ⅱ」  DREAMS COME TRUE
2. 「プレイバックPart2」 山口百恵
3
. 「セカンド・ラブ」 中森明菜
4
. 「もしかしてPartⅡ」 小林幸子・美樹克彦
5
. 「ふたりの大阪」 都はるみ

皆さんの思い浮かぶ歌は、この中にありましたか?


オイラは
「猫ニャンニャンニャン、犬ワンワンワン、カエルもアヒルもガーガーガー」猫♪

これは、原田伸郎のギャグやったアイコンつっこみ

こう陽気がいいと、皆鳴きたくなってきます
音符

恋の季節は、もうすぐだハート



ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 19:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男性歌手編は5だけ分かりません。
女性歌手編は2しか分かりません。
原田伸郎は、バッチリです。
コニャンさん、ほんとに可愛いと思います。
猫飼いたくなるので、困ります。

| みちこサン | 2011/02/22 22:22 | URL |

にゃんにゃんにゃんの日~^^
かわいいですにゃ~ん。
爆睡のコニャンくん。

2のつく歌、セカンド・ラブが好きです。
               kumakuma

| kumakuma | 2011/02/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

明日は富士山の日 2月23日

コナン君は外国人顔じゃな~
私も猫飼いたくなったよ。
コナン君一年間八千万円でレンタルしてや。

| 三毛猫 | 2011/02/22 23:00 | URL |

猫の日…夕方までスッカリ忘れていました…(-_-;)
あわててササミを買いに行った状態です。

コニャンくん、気持よさそうですね~(*^m^*)

すぐに「あずさ2号」思いました…。
昭和じゃのぅ…。
あ。私これでも一応昭和世代ギリギリなんですけどね…(;´▽`A``

| カラバシュ | 2011/02/23 10:05 | URL |

コニャンくんのドアップ、かわいいですね~♪♪
寝顔も~!
2のつく曲もたくさんありますね。
男性の4がわからないかなぁ~。

| ひかり | 2011/02/23 19:23 | URL |

Re: タイトルなし

v-22みちこサンさん
5.「カローラⅡにのって」はトヨタカローラIIのCMソングです。
オザケンこと小澤健二が歌ってました。
原田伸郎をご存知とは(ノ゚⊿゚)ノ
最近とんと見かけませんね。

| 夏猫漱石 | 2011/02/25 08:53 | URL |

Re: タイトルなし

v-22kumakumaさん
最近寝てることが多くなりました^^

「セカンド・ラブ」 私も好きです。
明菜ちゃん、また歌声を聴かせてもらいたいものです。

| 夏猫漱石 | 2011/02/25 08:56 | URL |

Re: 明日は富士山の日 2月23日

v-22三毛猫さん
「ねこごえ」のキャンペーンならギャラは要りません。
リムジンとパークハイアット東京のスィート用意しといてね(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/02/25 08:59 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
ササミ!コニャンも大好きです^^
これからニャンコにとっても、いい季節になりますね。

「あずさ2号」ですか。
インパクトのある歌ですね。
ありすぎて「狩人」のほかの歌覚えてません(;´▽`A``

| 夏猫漱石 | 2011/02/25 09:04 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
ありがとうございます。
自分ちのねこが一番!と親バカな漱石です(;^_^A
4「二人だけの海」は、加山雄三の歌ですが、私も知りませんでした。

| 夏猫漱石 | 2011/02/25 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/78-cc2abaa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

