ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット「あしたのために その1」

「そんなBODYじゃジョーと勝負でけへんぞ」


ある日、漱石がわけわからんこと言い出した。



ねこじゃらし
目の前には「ねこじゃらし」



ねこじゃらしとねこ
もうオイラも9歳になろうとしているんや。

こんなんで反応せえへん
苦笑い


ねこじゃらしを見つめるねこ
でも目の前でブラブラされると・・・・

本能は恐ろしい苦笑い

はたして「ねこじゃらし」ダイエットが始まった強調

3mダッシュダッシュ とネコパンチ
アイコンつっこみのインターバル。



「正確なジャブ三発に続く右パンチはその威力を三倍に増すものなり」

段平のおっさんの受け売りやGOOD

ねこじゃらしにパンチ
どない?オイラの見えないジャブアイコン笑い


高速ねこパンチ
ジャブ3連発強調

すぎて見えへんでしょ猫♪




スッキリねこ
毎日の鍛錬?の結果GOOD



スッキリねこ満足
腹周りがスッキリしたねこうなづき



待ってろよジョー強調

漱石、タオルは投げんなよ。

真っ白に燃え尽きるんや
苦笑い




オイラも感化されてもうた苦笑い







ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 遊ぶ | 21:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャン君のジャブ決まってる~
カッチョ良いわ♪
腹回りすっきりしちゃって長い長い^^

| cocomama | 2011/02/15 10:37 | URL |

頑張れ 浪花の狂猫

今、何級や ねん バンタムからフェザーに 後にフライやね
無理な減量は禁物やで 力石みたいになるよって。

| 三毛猫 | 2011/02/15 11:39 | URL |

「あしたのジョー」すきだわぁ。
そして、やまピーもすきだわぁ。
かっこいいもん!
コニャン君もかっこよくなってね~^^
kumakuma

| kumakuma | 2011/02/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

それだけで、腹回りがすっきりするんなら、
私もやってみよっかな。

| みちこサン | 2011/02/15 21:53 | URL |

コニャン君頑張ってるね~
毎日ジャブジャブやったら腹回りすっきりするかな~。
私もすっきりしたいので 正しいニャンパンチの
ご指導よろしくお願いします。

| ななスコママ | 2011/02/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

コニャン君
ジャブ3連発かっこいいよ(*´艸`)

おなかビローンってのびてる姿もLOVE♪

| ちょんちょん | 2011/02/15 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
v-283 おおきに^^
今は体が軽い軽い♪

| 夏猫漱石 | 2011/02/18 00:33 | URL |

Re: 頑張れ 浪花の狂猫

v-22三毛猫さん
v-2832級(;^_^A
大丈夫!
食べるとすぐに身になるから♪

| 夏猫漱石 | 2011/02/18 00:38 | URL |

Re: タイトルなし

v-22kumakumaさん
v-283ジョー、力石はベストキャスティングかも^^
段平のおっさんは、グッさんで観たかった。
葉子お嬢様は微妙(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/02/18 00:45 | URL |

Re: タイトルなし

v-22みちこサン さん
v-2833mダッシュが厳しいです。
ねこじゃらしに夢中で、あとでハァ~ハァ~いうとります(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/02/18 00:52 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ななスコママさん
v-283毛族はチカラなり。
間違えた! 継続はチカラなり!です(;^_^A
何か興味あるものから始めるといいかも。
オイラは、ねこじゃらし♪

| 夏猫漱石 | 2011/02/18 01:01 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
v-283おおきに♪
ちょっと食べると、おなかがまたポヨーンと・・・(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/02/18 01:04 | URL |

コニャン君 いいパンチしてますね~( ´艸`)ムププ
長い身体も素敵デス( ̄w ̄)
うちの猫様達はもぅだるんだるんになっちゃってて…(T△T)

| カラバシュ | 2011/02/18 17:32 | URL |

コニャン君、けっこう細いのでは?
お腹すっきりしてるじゃないですか。

しかし、コニャン君でも真剣な顔もできるのですね~。
カワイイ。

| ぷみちょん | 2011/02/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
v-283ねこパンチもばかにできません(;^_^A
パワーよりスピード♪

| 夏猫漱石 | 2011/02/22 18:21 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
v-283写真の撮り方です。
真上から見たら結構、腹周りがタルン~としてたんです;^_^A

オイラはいつも真剣です♪

| 夏猫漱石 | 2011/02/22 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/77-82ee099b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

