ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこはコタツで♪

大寒も過ぎたけど・・・。

((´д`))  ブルブル さむぅ~

寒い強調  
寒すぎるアイコン汗  

昨年のお転婆娘の影響?


ブログの更新も遅れがち苦笑い


ねこコタツ

コタツに電気入ってないでぇ~恐怖



ねこ温かいコタツ

ヤレヤレ落ち着いたわ音符





寒さだけでなく空気も乾燥してる匂い

さっきフジでミヤネヤが話してた。

部屋が乾燥してると(湿度20%)肌に悪いだけでなく

乾燥→静電気→血がドロドロ→脳梗塞

になることもあるってびっくり顔


漱石は、昨日加湿器を買ったばかり。



皆さんも寒さ乾燥には気をつけて
おねがい




ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 23:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも加湿器(年始早々当選した品)が早速活躍しています。
でも、ずっと付けていても40%も行かないなんて~。
コニャン君は顔が毛皮だから、あまり乾燥はしないのかな?
私は手足はガサガサ。クリーム塗ってもすぐ吸い込まれちゃいます。
あ~、年はとりたくない。

| ぷみちょん | 2011/01/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

本当に寒いですね~。
寒いし乾燥バリバリだし…(;O;)

>乾燥→静電気→血がドロドロ→脳梗塞

ひゃぁ~~!!
最近にゃんず触るとバチバチと静電気
うちも加湿器買わないとだわね~

| cocomama | 2011/01/24 07:05 | URL |

東京も寒いで!

暖房はエアコン暖房だから、うちも乾燥し過ぎです、肌がカサカサです!
病院から薬をもらって塗ってます!

庭のスイセン咲きましたか?

| 三毛猫 | 2011/01/24 09:53 | URL |

コニャン君寒いね~e-330

乾燥してますよねー
そーそー
静電気がすごいんですe-330
ティアをだっこしたら
パチっe-329ってなってお互いびっくりしますe-330

| ちょんちょん | 2011/01/24 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
部屋が広すぎるのでは(;^_^A

コニャンは肉球が少し荒れてます。
私も、肌が水をはじくって感覚、とうの昔に忘れましたv-356

| 夏猫漱石 | 2011/01/25 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
私は特に乾燥体質なんで、握手なんかしたらバチッ!
て音がして相手もびっくりしちゃます。
夜は光って見えますし・・・(;^_^A

加湿器は必需品ですね。

| 夏猫漱石 | 2011/01/25 00:12 | URL |

Re: 東京も寒いで!

v-22三毛猫さん
朝クリームぬっても昼頃にはカサカサv-356
ペットボトルの加湿器、いいかも。

寒すぎるのか水仙咲いてません。

| 夏猫漱石 | 2011/01/25 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
ちょんちょんさん家もそうですか(;^_^A
突然にくるのでビックリしますよねv-356

うちでは、ずっと加湿器のお世話なってます。

| 夏猫漱石 | 2011/01/25 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 00:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/74-c7f634ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

