ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコも歯が命

オイラの大好きな

ネコおやつ

人肌に温めてもらった。

ネコおやつかぶりつき

この味、たまりません。

でも柔らかいものばかりじゃ歯も弱るしアイコン汗

いつものカリカリは、飽きたし・・・。苦笑い



クリスピー

そんな時、漱石が「クリスピーキッス」を買ってきてくれた。

cocomamaさんと、ひかりさんのブログで見たらしいアイコン笑い

cocomamaさん
「COCOの毎日」

ひかりさん「
HAPPY EVERYDAY



クリスピーキッス

いい匂い
猫♪

旨いし猫♪

歯ごたえもいいし猫♪

歯にもいいし猫♪


ネコ満足



今年でオイラも9歳猫アイコン

芸能人だけでなく、ねこも歯が命Good!



ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 食事 | 21:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですかぁ~。
コニャン君も歯に来てますか!
歯磨きしなくても、動物って大丈夫なんですかね。
人間は年取って来ると歯槽膿漏とかの歯周病がたいへんだけど、
やっぱり人工的なものばっかり食べてるから?
それとも原始人もどうにかして歯磨きしてたのかな。
う~ん、分からん。

とにかく、美味しそうにたべてるコニャン君、
とっても可愛いです~。

| ぷみちょん | 2011/01/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

美味しそう!

原料はなんで出来てるの? 人間様が食べてもうまそうな、酒のあてにならんかな?

犬は歯を磨いて人いるけど、猫は磨いてあげないのかな?

| 三毛猫 | 2011/01/14 00:52 | URL |

リンクありがとうございます♪
コニャンくんも気に入ってくれたんですね~?!
ウチはごはん、とてもあきっぽいので色々ですが、中でも
クリスピーキッスの食いつきの良さには驚かされます♪
チャオの焼きかつおも好きです。人肌に温めると尚おいしいのですね~。
今度気が向いたら(笑)温めてみようかと思います♪

| ひかり | 2011/01/14 19:47 | URL |

リンク張って紹介してくださったんですね~
クリスピーキッス COCOもNAILも大好き♪
見た目としては、普通のカリカリなのに
どこが違うのかはネコにしかわからない…
だけど、美味しそうですよね。
コニャン君はどうでしたか?

| cocomama | 2011/01/15 07:24 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
家猫も柔らかいモノばかり食べてると、
歯にくるようです。
コニャンも奥歯に歯石のようなものが・・・(;^_^A
今度ブラッシングでもしてやろうと思います。

| 夏猫漱石 | 2011/01/16 00:17 | URL |

Re: 美味しそう!

v-22三毛猫さん
人でも食べれそうですね。
今度持っていきます。
熱燗で一杯やりましょう^^

| 夏猫漱石 | 2011/01/16 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
いつも楽しく拝見しています。
3きょうだいもいて羨ましい♪
クリスピーキッス、おいしいんでしょうね。

ぜひ温めてあげてください。
もう大変ですよ(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/01/16 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
いつも楽しく拝見しています。
ニャンズの洋服、すごく似合ってますね♪
コニャン、最近カリカリ食べてくれないんですが
クリスピーキッスには、すごい反応です(;^_^A
匂いと味にヒミツがあるんでしょうか。

| 夏猫漱石 | 2011/01/16 00:28 | URL |

すごいですねぇ~ 袋ごといってますねぇ~
ブログ楽しく拝見させていただきました。
僕はこんな鉄の猫を作ってます。
是非みてください→www.factory-roots.com/web_shop.html

| 鉄職人 | 2011/01/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22鉄職人さん
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
確かに袋まで食べそうな勢いです。

タオルキャット可愛いですね。
これにタオル掛けておくと、うちのネコはライバル出現!と
思うかもしれません(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/01/24 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/73-3d91356b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

