ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日に大掃除

12月はバタバタで、結局大晦日に大掃除。


漱石が床掃除したけど・・・。

毛玉の汚れ

オイラが毛玉を出したところは、跡が残ったまま苦笑い


そこで、コレ強調

シャークスチームモップ

シャークスチームモップ

昨年の冬に流行ったんで知ってる人も多いかもGood!


スチームモップ

これでシュ~っとすると・・・びっくり顔


毛玉汚れが取れた

キレイに取れた猫♪

高温のドライスチームが汚れを浮かして取ったみたい。

その後、ワックスがけ。

オイラはその間、別の部屋で大人しくしとりました。



さてさて、


年も、あんな事やこんな事があったけど・・・。

快食、快便、快眠。 元気で何よりでした。 ねこうなづき




イラのブログをご覧、応援していただきありがとうございました。ねこ御礼

ねこ御礼




年もよろしくお願いいたします。ねこ御礼

ねこ年末挨拶

良いお年を四つ葉


って何でサンタえ?何?苦笑い



ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャンくん、今年はたくさん楽しませてくれてありがとう♪
最後のサンタが素敵~☆(笑)

私も最後までバタバタの大晦日でしたっ!
(スチームモップ、魅力的!)
よいお年を~☆☆
来年もよろしくお願いいたします♪

| ひかり | 2010/12/31 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
v-283こちらこそ♪
さんきょうだい、楽しませてもらってます。


もう2011年になってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

| 夏猫漱石 | 2011/01/01 00:31 | URL |

高かったんやろ!

上流階級の家はええなぁ
この前に買った、フェラーリはどうしたん?
わてもランボルギーニを廃車してプリウスにしたわ。

使い回しのが多くなったね(笑)

まっ 今年もよろしくお願いいたします。

| 三毛猫 | 2011/01/01 01:00 | URL |

明けましておめでとうございます。m(__)m

 昨年中はいつもご訪問・応援を頂き誠にありがとうございました。
 今年もマイペースですが継続できる様に頑張ります。 
 どうぞも宜しくお願いします。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2011/01/01 15:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 高かったんやろ!

v-22三毛猫さん

スチームモップのことですか?
三毛猫さんの得意なヤフオクで買ったので意外と安かったです(*^-^)

こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

| 夏猫漱石 | 2011/01/02 00:16 | URL |

Re: 明けましておめでとうございます。m(__)m

v-22「猫とステンドグラス」のMAKIKOさん
おめでとうございます。
こちらこそ、応援いただきありがとうございました。
私も更新頻度が・・・(;^_^A
お互い頑張りましょう!

| 夏猫漱石 | 2011/01/02 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/70-a7a9d058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

