ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇妙な冬の空

毎日見ているブログ、そらの ヒロさんの「そら の え」

美しくもミステリアスな空の絵を撮られている。

漱石も、いつかこのような空の写真を撮りたいと言っていた。


ある朝、オイラのところに漱石があわててやってきたダッシュ

「撮れたでぇ~GOOD


それがこの写真
    
    Down下降



とある冬空

午前6時ごろ撮ったらしい。

携帯で撮ったらしくて不鮮明やけど。


一直線の部分は地平線でも水平線でもない。

何か全ての雲でフタをされたようなびっくり顔
 
超巨大な宇宙船が降りてきたような
びっくり顔

なんで、こんなまっすぐになってるんやろ。


と闇で一直線にわかれている強調



ネコめざめ

何かコワイ
恐怖


起きたばかりで寝ぼけてたけど、目が覚めてしまった
苦笑い





ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 17:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

未知との遭遇

未知との遭遇
を思い出しました!
UFOが写されないな~
こんな朝早く何してたん?
飲み会で朝帰り?
始電で帰ってきたん?

| 三毛猫 | 2010/12/21 19:51 | URL |

ミステリアスな空ですね~。
私も時々こうした空に出遭いますが
なかなか写真なんてとれずに、
今日の空は面白いね~で終わってしまします。

そらのえさんの写真、
とても美しくて、不思議な雲がいっぱいでしたね。
こんな雲が私たちの上空にあるのかな~
と不思議な気持ちになりました。

明日はちょっとお空を見てみよう!

| ぷみちょん | 2010/12/22 00:56 | URL | ≫ EDIT

空の写真て意外とむずかしいな~
と自分で撮ってみると思います。
コレ、不思議な写真ですね!!
どうなってるのでしょう???
コニャンくん、ほんとにコワイっていうような
表情してますね~!!

| ひかり | 2010/12/22 19:16 | URL |

不思議な空ですね~@@”
数ヶ月前、ダンナも帰宅しカメラをもってこいって
それの写真を撮りに行ったことがありました。
何事もないのが一番ですが
キレイ!!だけでなく不気味な空とか
見ていて飽きないですよね~

| cocomama | 2010/12/23 20:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 21:42 | |

Re: 未知との遭遇

v-22三毛猫さん
未知との遭遇!
懐かしいですね。
私はその風景を見て「インデペンデンス・デイ」を思い出しました。

車で帰りました。
ちなみに飲んでません(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/12/25 11:14 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
そらのえさんの写真。
あんなに綺麗な空をよく目撃、撮影できますよね。

私もじっくりと空を見る機会ってないです。
そうだ、京都行こう!
いや空を見上げよう(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/12/25 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
なんか不気味な感じがしました。
いざという時の為にデジカメでも携帯しようかと思う
今日この頃です(;^_^A
コニャンは、コワガリです(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/12/25 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
初めて見ましたが、結構こんな空あるんでしょうか。
数ヶ月前に見られたなら同時期でないですね(;^_^A
ほんと、いろんな空があるもんです。

| 夏猫漱石 | 2010/12/25 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
Merry Christmas
いつもありあとうございます。
足跡復帰したみたいですね。

| 夏猫漱石 | 2010/12/25 13:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 21:32 | |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
あし@便利ですが、たっまに・・・・(;^_^A
今は復旧してるようですね。

| 夏猫漱石 | 2010/12/28 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/68-eebcb987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

