ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひざ枕ならぬ手のひら枕

オイラ寝る時、何かに顔を埋める時がある。


ねこ爆睡

自分のやったりねこうなづき


ねこ爆睡02

布団やったりねこうなづき



ねこ掌枕01


ねこ掌枕02

でも、やっぱりコレ強調   猫♪


ねこ掌枕03

何か安心する音符


ねこ掌枕04

肌触り? 温かさ? 匂い?


ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 未分類 | 17:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~~。
コニャン君、癒されますね~。
コニャン君は、コニャン君で、
漱石さんの掌に癒されてるんでしょうね!
相思相愛…かな。

| ぷみちょん | 2010/12/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

夏猫さんの手なんかいい匂いするんかな?

?マタタビの匂い
?魚の匂い
?テキーラの匂い
?エビゾウの匂い

正解の方に夏猫氏より年末特別プレゼントがあります。

| 三毛猫 | 2010/12/12 01:15 | URL |

安心して顔を埋めるこにゃんくん
可愛い~
そういう無防備な姿はたまらないですね!!
安心して、ゆっくり寝てね☆

| cocomama | 2010/12/12 07:37 | URL |

いつもは楽しいコニャンくん♪だけど、
今日は甘えた感じが更にかわいい~v-238
ウチの猫たちも埋めるのが好きです~!

| ひかり | 2010/12/12 13:21 | URL |

コニャン君…
快眠枕で安眠枕だね(*´艸`)☆

| ちょんちょん | 2010/12/12 19:23 | URL |

手のひら枕...かわいいです^^
うちの子、腕枕で寝ますよ。
ずーっと、腕枕してるつもりでいたら
いつの間にかいなかったりしますけど。
               

| kumakuma | 2010/12/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
お互い癒されてます(*^-^)

コニャンは3ケ月で親元から離れているので
私を自分のオヤジだと思ってるのかもしれません。

| 夏猫漱石 | 2010/12/14 00:16 | URL |

Re: 夏猫さんの手なんかいい匂いするんかな?

v-22三毛猫さん
その中には解答がありません(;^_^A

正解の方には・・・・。

| 夏猫漱石 | 2010/12/14 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
甘えてるのかもしれません。
そういう姿に・・・

親バカですね(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/12/14 00:22 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
普段はマイペースですが、たまに甘えてきます。

それがネコ好きには堪らんのでしょうね(*^-^)

| 夏猫漱石 | 2010/12/14 00:32 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
v-283オイラにとっては安眠枕。
でも漱石は結構手が痺れるみたい(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/12/14 00:45 | URL |

Re: タイトルなし

v-22kumakumaさん
腕枕もイイですね^^
すぐにいなくなったり、ずっといたり。
気まぐれなところがまた・・・。

| 夏猫漱石 | 2010/12/14 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/66-ff12c56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

