ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこタワー復活!

ねこタワー01

ねこタワー活動限界まで、あと・・・


と言って、もう7ケ月!

ったい、いつ直してくれんねん
ねこ怒り

と思ってたら漱石がようやく縄を買ってきてくれた。

ねこタワー用ロープ
トラック用ロープとボンド

トラック用え?何?

そりゃそうやろうなぁ苦笑い

ネコ用ロープって聞いたことないし。

やったらゆうこと無かったんやけど・・・

まぁ綿やからヨシ!としよう。



ねこタワー02

かし、大丈夫かいな。

あまり、日曜大工って見たことないし
苦笑い



ねこタワー03

ボロボロの麻縄取ったら、ツルッツルッ!



グルグルロープを巻いていくと・・・


ねこタワー04

オイオイ足りへんやん恐怖


どうすんのかと思ったら、前の麻縄を再利用しよった
苦笑い

ねこタワー05

まぁエエか
苦笑い



ねこタワー06

でもオイラの匂いがないから、ガリガリする前にスリスリ
音符

匂い付けとこ音符


ねこタワー07

エッ
ハテナ?
ナニえ?何? 

これが一足早いリスマスプレゼント? びっくり顔


カ~ンベンしてくださいよ~おねがい

ホント冗談は顔だけにしとってや
苦笑い


ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 未分類 | 18:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

随分!使い込んだね(笑)

随分 使い込んだね。
クリスマスプレゼントで買ってあげてください。

えっ!? 他に何か 欲しがってるの?

マクロ一匹 買うて!
大間 やで!

青森新幹線開通 記念や!

| 三毛猫 | 2010/12/05 19:42 | URL |

猫タワーって、猫ちゃんには必須???

コニャン君
なんだか真ん中にたたずんで
我が家って感じですね。

うさぎの必須アイテムって、なんだろ?
やっぱトンネルかなぁ。
マンション暮らしで、
穴も掘れないぽちこはちょっとかわいそうですが
夏は暑くなく、冬は暖かい。
それが唯一幸せでしょうか。。。

| ぷみちょん | 2010/12/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

キャットタワー直してもらったのね
良かったね~
ネコにとって、キャットタワーは聖域だもんね。
これから、またバリバリつめとげるね

| cocomama | 2010/12/06 07:19 | URL |

Re: 随分!使い込んだね(笑)

v-22三毛猫さん
8年間、これ一筋でガリガリしてましたから(;^_^A
どうやら気に入ってるようで、これでしか爪とぎしません。
大間のマグロ、お歳暮でお待ちしています<(_ _)>

| 夏猫漱石 | 2010/12/07 08:36 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
必須ってことでもないようです。
高いところが好きなもんで。
もっぱら、このタワーは爪とぎ用になっています。

うさぎの必須アイテムがトンネルとは初めて知りました。
家の中は冷暖房完備ですもんね(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/12/07 08:42 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
v-283このタワーは子猫ん時からあるのでメチャ気に入ってます。
興奮した時や爪が伸びた時は、このタワー一筋ですわ(*^-^)

| 夏猫漱石 | 2010/12/07 08:47 | URL |

お見事ですね~
ポチッとな!

| 千弘 | 2010/12/07 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

v-22千弘さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
虎鉄くん、うちのコニャンに似ていて
いつも拝見しています。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

| 夏猫漱石 | 2010/12/11 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/65-c65b704b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

