ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子大活躍!

広州アジア大会

22日、陸上女子百メートルで福島千里が44年ぶりに金メダル!!

さらに25日の二百メートルも






RUN

イラは100m7秒52!

元気な時のトップスピード
ダッシュ やけど。
ねこ族も意外と速いんよねこ回転

ボルトより速いって知ってた?


でも、サラブレッドには負けるけどね

奴らは、5.0秒で走りよるねこうなづき





ねこサッカー

同日、女子サッカーが採用された北京大会から20年にして、

なでしこジャパンが、アジア大会で男女を通じて初の金メダル

バレーの火の鳥NIPPONといい、女子が大活躍!





ねこ競馬予想

28日、競馬の社会でも女子が活躍!と確信していた。

その通り「ジャパンC」で牝馬のブエナビスタが1着でゴール。

しかし、ナ、ナント降着で2着アイコン汗

残念アイコン涙

ぜひ「有馬記念」で有終の美を飾ってほしいGood!

でもオイラが大好きなきっこさんは、夢予知で1着を当てた
びっくり顔

「ペルーサもブエナビスタも大好きだけど、今日は自分の夢を信じて
ローズキングダムから買うことに決定!」  twitter.com/kikko_no_blog



女は2007年波乱の有馬記念でも9番人気のマツリダゴッホ
夢予知。


見事当てたびっくり顔   「きっこのブログ」 kikko.cocolog-nifty.com/

馬のマスクをつけた人達が馬のブロンズ像をかついで
「祭りだ!ゴーゴー!」


しかも、3.4.7ちゅう数字が浮かんだとかえ?何?

3
連単はナ、ナント100円の馬券が800,880円びっくり顔    
keiba.yahoo.co.jp/race/result/0706050809/

もはや神がかり的
(ノ゚⊿゚)ノ


やっぱり女子はスゴイ
強調




イラはアメリカとスコットランドのハーフで玉無し苦笑い

でも男女とも日本を応援してます(人も馬も)

ガンバレニッポン強調


ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● ニュース | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

審議中のまま

番組が終わったから、なんで進路妨害なんやろ、百万返せ!

| 三毛猫 | 2010/11/28 21:14 | URL |

7秒52…コニャン君はやいe-267e-317
ティアもテンションあがってドドド…してる時は速いです
競争しよーe-465

| ちょんちょん | 2010/11/28 21:54 | URL |

女子だけじゃなくて、男子も頑張ってましたね~。
がんばれ!!ニッポン。

しかし、ジャパンC、私も見てましたが
せっかく1位で駆け抜けたブエナビスタ。。。
すごい良い走りだったのに、残念でした。
ルールがあるから、仕方ないんでしょうがv-409

| ぷみちょん | 2010/11/29 08:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 審議中のまま

v-22三毛猫さん
流石ギャンブラー三毛猫!
有馬では1点買いですか?(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/12/01 01:31 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
v-283そのスピードは、エサに向かってる時v-290
ティアちゃんと競争、いいですねぇ~。
賞金は猫缶1年分(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/12/01 01:35 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
どうしても女子に目が行きがちで。。。(;^_^A

おぉ~!ぷみちょんさんも見てたんですか。
ぜひブエナビスタには、有馬でこの無念を晴らしてほしいですね。

| 夏猫漱石 | 2010/12/01 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/64-40b95e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

