ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火の鳥NIPPON

ねこレシーブ

レシーブ ♪



ねこブロック

トス ♪



ねこスパイク

スパイク音符



32年ぶりの表彰台おめでとう強調

世界ランキング2位のアメリカを倒しての銅メダル

興奮の日から5日経ちましたが関係者の皆さんはゆっくりと

寝れましたでしょうか。

以前、スーパー女子高生といわれてた「木村沙織」

何年も前、漱石もスーパー女子高生を見たいがために

代々木の春高バレー見に行ったとか苦笑い

感慨深いものを感じてた模様。



それにしてもブラジル戦惜しかった強調

夏のグランプリで勝ってたんでイケルと思った。

個性的な選手がまとまり、攻守バランスのとれたチーム。

ールドカップも3位以内に入って

オリンピックでハート1




ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● ニュース | 18:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ
コニャン君、お見事^^
最近、光TVでアタックNO1を見直した私。
スポーツっていいですよね。
銅メダル!!おめでとう♪

| cocomama | 2010/11/19 20:12 | URL |

コニャン君,バレーボールもできるんだ!!
すごい,スーパーニャンコ。
かっちょいい~~~v-530

全日本の女子バレー,
優勝できたらいいですね~。

| ぷみちょん | 2010/11/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

一番最初の窓開かない!

写真はありポヂ使いましたか?
スパイスするコナンくん太ってる!
秋にさんまを食べ過ぎたかな?

さおりんのフィギュア作ったら売れるだろ~ね。

| 三毛猫 | 2010/11/19 21:08 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomama さん
アタックNO1!懐かしいですね。
かつて、サインはV、エースをねらえ等、スポ根アニメの影響で
バレーボール部、テニス部の入部が増えたとか。
今は芸能人頼りですね(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/11/21 17:47 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
ぷみちょんさんは、東洋の魔女世代ですか。
失礼しました<(_ _)>
大林素子世代でした。
女子バレーだけでなく男子バレーにも頑張ってもらいたいですね。

| 夏猫漱石 | 2010/11/21 18:01 | URL |

Re: 一番最初の窓開かない!

v-22三毛猫さん
天高く猫肥える秋!
ですから(;^_^A
テンがトスを上げ、さおりんがスパイクする瞬間の
フィギュア作ったら売れそうですね。

| 夏猫漱石 | 2010/11/21 18:06 | URL |

こにゃんコーチ待望論

日本チームの弱点はジャンプ後の着地が全てですv-12
コニャンくんのように、蝶のように舞い(ジャンプ)、
蜂のように刺し(スパイク)、天使のように降りる(着地)
技術を是非日本チームに授けてくださいv-206
肉球なしで身につければ金メダルは確定ですv-219v-82

| Sofa | 2010/11/22 08:18 | URL |

こんにちわ、初めまして(o*。_。)oペコッ
置手紙から来ました('-'*)ヨロシク♪

σ(=^‥^=) ミィはバレーボールが苦手なんです・・・
目が悪いので、顔でボールを受けてしまって。
でも、うちの旦那さんがバレーボール部員だったの
ついつい試合は見てしまいます♪
とても、良い試合でしたね~~~♪
応援クリック、3つとも□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

| りんちゃん | 2010/11/22 14:50 | URL | ≫ EDIT

コニャンくん、すごい☆☆
レシーブ、トス、アタックしてる~!!
顔つきまでもがホントそんな感じ(笑)
何でも出来ちゃうんだなぁ♪

| ひかり | 2010/11/22 14:53 | URL |

Re: こにゃんコーチ待望論

v-22Sofaさん
(*'-')ゞ了解!
ワールドカップに間に合うよう伝授しましょうv-290

| 夏猫漱石 | 2010/11/22 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

v-22りんちゃんさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
誰のファンでしたか。
王古?川合?中垣内?
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

| 夏猫漱石 | 2010/11/22 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
漱石に無理矢理・・・(・・;)
ごはんを目の前にされちゃやるしかないっす^^

| 夏猫漱石 | 2010/11/22 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/62-f0c8a81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

