ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンまたたびパーティ


         
Trick or treat!

        
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!おばけ


           
                    魔法使いネコ


ねこハロウィン01

アイコンつっこみ ってこれじゃ、惚れてまうやろ!苦笑い 



ねこハロウィン02

誰もがれへんアイコン汗


まぁ、エエけど・・・。



またたび菓子

お菓子くれるんやったら猫♪



ネコまたたび菓子

旨い!



またたび喰らうネコ

旨すぎ強調
    


ハロウィンねこ  happy halloween!        



ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● イベント | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仏教徒やから

日本はいつからキリスト教になった?
わて、イスターも復活祭もクリスマスも祝わんでぇ。
コナンくんも改宗したんかいな
食べれるマタタビってなんで出来てるんかいな~

やっとコメント出来るようになったわ。

| 三毛猫 | 2010/11/01 01:06 | URL |

かわいすぎる!!

もう~、これは罪ですv-40

こんなかわいすぎるコニャン君、
ハロウィーンの着ぐるみ、最高v-238

またたびの小枝ってスナックがあるんですか?
うさぎにも夢中になれるまたたびのような魔力のある素材って
ないのかしらね~。

鼻先で干し草をゆらしたって、
プイッと横向いて、知らん顔です。
猫ちゃんなら、じゃれついてくるのにね!!

| ぷみちょん | 2010/11/01 08:52 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもコニャンくんの食べっぷり、
気持いいですね~♪
ウマウマ顔が可愛すぎです~☆

| ひかり | 2010/11/01 16:13 | URL |

コニャンくんの仮装、可愛い~♪
ホンマ、惚れてまうわ(*^_^*)

またたびの小枝 お菓子もらえたのね~
美味しそうに食べてますね~。コニャン君なら
脅かさなくっても来てくれれば、あるだけあげちゃうわよ☆

| cocomama | 2010/11/04 11:06 | URL |

Re: 仏教徒やから

v-22三毛猫さん
v-283イベント化してるね。
オイラは、ご馳走食べればそれでエエねんv-290

| 夏猫漱石 | 2010/11/04 19:41 | URL |

Re: かわいすぎる!!

v-22ぷみちょんさん
着ぐるみ、ちゃんと着させたかったんですが・・・。
コナンは裸が好きなようですv-356
小枝のスナックはマタタビの匂いで、すごい反応しますv-290

| 夏猫漱石 | 2010/11/04 19:45 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
まさに、ウマウマです~(*^-^)

| 夏猫漱石 | 2010/11/04 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
v-283照れてまいますわ~
またたびは、反則ですv-356カッカしてまうしv-356

すぐにでも遊びに行きます(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/11/04 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/59-d239e373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

