ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっとカーペット!なう

アカンアイコン汗


ホットに寛ぐネコ

漱石が用意してくれた、ほっとカーペットから離れられへん苦笑い



ホットに眠くなるネコ

気持ちエエし猫♪

だんだんと、だんだんと・・・・。   ボー



ホットに熟睡ネコ

眠くなってくる。  ネコ睡眠



ヤミツキになりそう音符





漱石は木枯し1号、ベッドのフトンを換えよった。


毛布羽毛布団に。


ベッドの上のネコ

オイラだけならここでもエエねんけど。

漱石が、ネコ肌やゆうて抱きついて来よるし
苦笑い

かなわんわねこ怒り


ひとりでゆっくり寝たいねん。





漱石が「おきてがみ」ちゅうのを設置したみたい。

ブログやサイト持ってる人は、クリックして足跡残してやって
おねがい

ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング


おきてがみ

| ● 季節の中で | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっきりと寒くなってきましたよね(-"-)
コニャン君、ホットカーペット良かったね。
気持ち良さそうな寝顔、眠気を誘いますね(*^_^*)
暖かいのは気持ちいいよね♪
私も布団冬仕様にしないと…

| cocomama | 2010/10/30 05:58 | URL |

コニャン君
ほんとに気持ちよさそう(笑)
とろける~♪て顔してますねe-267

| ちょんちょん | 2010/10/30 09:12 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
v-283 ホントくせになりそうですわ^^
急激に寒うなったんで早めの冬仕様オススメします(*^_^*)

| 夏猫漱石 | 2010/10/31 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
v-283まさにとろけてます~v-290

| 夏猫漱石 | 2010/10/31 21:23 | URL |

コニャン君の気持ち、
よ~く分かります!!

ホットカーペットって
こたつの次にとろけるアイテムですものね~v-392
ああ~、私も早くホットカーペットに絡みたい~。
と言いつつ、週末出せなかった私。
今週あまり冷えなきゃいいけど…。

| ぷみちょん | 2010/11/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
温かい系は何でも気持ちイイですね。

かなり寒うなってきました。
ホットカーペット出されたでしょうか。

| 夏猫漱石 | 2010/11/04 19:48 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
v-283ホント気持ちいいっす(*^-^)
今冬は手放せないかも。
漱石は電気毛布まで入れて寝てますわ。

| 夏猫漱石 | 2010/11/04 19:52 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
普段呼んでも、こんな顔しませんv-356
まさに極楽、極楽なんでしょうね。

| 夏猫漱石 | 2010/11/04 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/58-3547bd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

