ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木枯らし1号

紅葉

秋の紅葉の時期だと思ったら・・・。



冬景色

急に冬が来たびっくり顔

昨日「木枯らし1号」が吹いた台風 とのニュース。


毛布にくるまるネコ01

どおりで寒いはずやわ。

10月中の観測は大阪で8年ぶり。東京では10年ぶりだそう。

今年は113年間で最も暑い夏だったし、どないなってんの顔文字冷や汗


毛布にくるまるネコ02

「木枯し紋次郎」「木枯らしに抱かれて」は好きやけど苦笑い


「木枯らし1号」は寒い!寒すぎるアイコン涙


ホットカーペットとネコ

あまりに寒いのでホットカーペットを出してもらった。


ホットカーペットとネコ02

やっぱ気持ちエエわ~猫♪

サイコ~
Good!


ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

| ● 季節の中で | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木枯らしには、驚きましたね。
夏の暑さといい、急な寒さといい、
どうなってるんでしょうね。
ほっとカーペット、気持ちいいですよねぇ。
つい、ごろごろしてしまう・・・
風邪ひかないように、コニャンちゃんも漱石さんも
お気をつけください。

いつもありがとうございますです。
             kumakuma

| kumakuma | 2010/10/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

今日から冬。

例年だと、
気付かないまま、いつの間にやら冬…って感じですが、
今年ははっきりと言えます。
今日から冬だぞ~い!!

コニャン君、やっぱり猫ちゃんですね~。
暖かい所が大好きなんだ!!
私は暑がりだけど、ホットカーペット大好き。
コニャン君と一緒です。

我が家ではまだホットカーペット出してませんが
この週末には出そうかな~v-530

| ぷみちょん | 2010/10/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなったね。

ホットカーペットはいいな~
漱石さんに伝えてください。
鍋の季節になりましたね。
また、てっさとてっちり食べに行きましょう。

| 三毛猫 | 2010/10/28 08:34 | URL |

コニャン君ー
寒いよね~e-330

ティアも暖かいトコ探してウロウロ…e-263
でも人間は
フトンの中はいってきたり
膝の上乗ってきてくれたりで嬉しいんですe-349

| ちょんちょん | 2010/10/28 11:56 | URL |

本当に急激に寒くなってびっくりです!
寒いのは苦手で~!
猫たちがお布団に潜り込んでくるようになったのは、
嬉しいですけどね♪
コニャンくん、ホットカーペットの上で
ぬくぬく気持ち良さそうですね~☆

| ひかり | 2010/10/28 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

v-22kumakumaさん
ありがとうございます。
kumakumaさんの写真で季節を感じてます。
ほっとカーペットは人もネコもゴロンゴロンですv-290

| 夏猫漱石 | 2010/10/29 18:54 | URL |

Re: 今日から冬。

v-22ぷみちょんさん
確かに今日から冬!ですね(;^_^A
ホットカーペットは、空気も汚さないので好きです。
ぷみちょんさんちも、ぜひポカポカご堪能ください。
うさちゃんにはホットカーペット、どうなんでしょうね。

| 夏猫漱石 | 2010/10/29 18:59 | URL |

Re: 急に寒くなったね。

v-22三毛猫さん
では、新宿の例の場所で待ってます。
遅れ気味に行きますね(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/10/29 19:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
特に、うちは寒いですぅ~v-356

フトンの中に入ってくるのはイイですね。
ネコ肌(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/10/29 19:04 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
この寒さ、いかんともしがたい!ですね。
ホットカーペットの上はネコ族もイヌ族も
好きなようです。
温度は、ポカポカな感じで暑過ぎずヌル過ぎず(*^-^)

| 夏猫漱石 | 2010/10/29 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/57-44c53fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

