ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長、ひとりになりたい時もある

秋の夜長、皆さんは何してはりますか?

オイラは、だれにも邪魔されずゆっくり寝たい。


都会の喧騒を離れて・・・。

いや、漱石の過剰なスキンシップを離れて苦笑い

ひとりになりたい。

寝たい。アイコン眠り

ベッド下のネコ01 
オイラの隠れ家は、ベッド下とクローゼットの中。

静かだし、触られることもないし。


「コニャン!コニャン強調 」漱石の声が聞こえる。

当然無視
苦笑い


ベッド下のネコ02

でも、何故か見つかってしまう
怒り   



クローゼットの中のネコ01

服のクッションが効いてて気持ちエエのに。


クローゼットの中のネコ02

ここも、アカン
顔文字冷や汗


クローゼットの中のネコ03

ほんま、カンベンしておねがい


オイラが可愛いのはわかるけど
ねこうなづき
アイコンつっこみ


ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

| ● 季節の中で | 20:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人がいい時もある

ほんとに、コニャン君に賛成~~~!!

私もクローゼットの中でもいいから
一人になりたい時があります。
コニャン君の気持ちが分かるかも。

>漱石さんの過剰なスキンシップ…v-40

う~ん、愛されてるのね~。
これは我慢するしかないでしょう。
そしたら余分に猫缶もらえるかもよv-238

| ぷみちょん | 2010/10/22 08:43 | URL | ≫ EDIT

けっこう 毛だらけ

夏猫氏の服にけっこう、毛だらけ、猫灰だらけ?

これが原因だったんですね。

| 三毛猫 | 2010/10/22 10:14 | URL |

そんな気分のときもあるんでしょうね。
呼んでもなかなか出てこないときは、そんな時?
ひとしきり一人を満喫したら甘えタイム
いつもいる場所にいなかった時、焦りませんか?

私は出かける前に必ず頭を撫でてから出かけることにしているので見つからないと出られません。
遅刻しても、そのまま出てきたら心配で…
バカ飼い主ですね あははっ

| cocomama | 2010/10/22 15:26 | URL |

仕事の関係で、しばらくの間、『あし@』を退会します。

「FC2ブログ」又は「エディタ」のみしか来訪問できませんので宜しく。

| 流木作品 | 2010/10/24 01:44 | URL |

Re: 一人がいい時もある

v-22ぷみちょんさん
v-283 やっぱぷみちょんさんも?
誰だってありますよねぇ(*^-^)
猫缶もらえるためにスリスリ我慢してんねんけど
オイラの顔を漱石の顔でスルスリするもんで、髭が
ジョリジョリして痛いv-356

| 夏猫漱石 | 2010/10/24 18:28 | URL |

Re: けっこう 毛だらけ

v-22三毛猫さん
夏猫:そう、もうあきらめてますv-356

| 夏猫漱石 | 2010/10/24 18:31 | URL |

Re: タイトルなし

[太字]v-22cocomamaさん
夏猫:何度呼んでもウンともスンとも・・・
でも「ゴワン!」って呼ぶと出てくる現金ものです(;^_^A

確かに出かける時は、探して頭を撫でてます。
どこも一緒ですね(笑)

| 夏猫漱石 | 2010/10/24 18:36 | URL |

Re: タイトルなし

v-22流木作品さん
了解しました。('-')ゞ

| 夏猫漱石 | 2010/10/24 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/55-f8d2227b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

