ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり食欲の秋

食欲の秋ねこうなづき



ねこ缶詰01


これを見ると、思わず・・・。


笑うネコ

ニンマリ アイコン笑い


漱石は草食系やけどオイラは肉食系アイコンつっこみ


ねこペロリ

スプーンに乗せてくれたんでペロリンコ。

ネコぺろりんこ

でも、こんなお上品な食べ方はオイラには似合わへん
苦笑い

漱石が皿を用意するのも待てん。

ねこ缶詰02

直にガッツリとGood!

今は、このチキンが大のお気に入り
音符

でも、食べすぎるとウンチがクサイって
恐怖

でも、この味覚えるとなぁ
苦笑い



ネコトイレ中


ネコ眠気

ねこ爆睡

快食、快便、快眠 
猫♪


ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

| ● 季節の中で | 22:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魚より鳥が好きなん?

コナン君の食費も結構かかりまんな!
夏の写真より肥えたみたいですね(笑)

私事ですが、隣に新しい住民が引っ越して来て猫を飼ってるみたいです。
鳴き声しか聞こえないけど。
内緒で飼ってるよ。うちに遊びに来ないかな?

| 三毛猫 | 2010/10/16 00:09 | URL |

Re: 魚より鳥が好きなん?

v-22三毛猫さん
魚も好きです。基本何でも好きですね(笑)
でも野生の血か、肉の時の喰いっぷりが違いますv-290
お隣のネコさん、遊びに来たらいいですね。
サンマでも焼いて誘ってみたら?
お隣さんとも仲良くなって、ネコが取り持つ縁(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/10/16 00:28 | URL |

美味しいそう~~~(^。^)

コナン君、ほんとにこの缶詰を愛してるんですね~v-398
そんなに美味しいんですか?この缶詰。
ちょっと味見してみたいような…。

ちなみに、熱帯魚のエサはエビの味でしたv-319

あ~、ぽちこにもこの肉系の旨さ、
わかったらいいのに~v-530
でも、草食なおかげで、
ぽちこの●はまったく臭わないし、
体から体臭はしませんv-426

| ぷみちょん | 2010/10/16 01:29 | URL | ≫ EDIT

いい食べっぷりですね~
ささみ好きなんですね。
秋になり良く寝て食欲増進、
冬に備えてますね。
美味しそうに食べている姿を
見ると、その缶詰め与えてみたくなります。

| cocomama | 2010/10/16 05:43 | URL |

コニャンくん、食欲の秋満喫中ですね☆
しかも猫缶、直で(笑)
ウチは猫缶、肉系より魚系の方が人気ありです。
それにしても本当に大好きなんですね~!!

| ひかり | 2010/10/16 21:09 | URL |

コニャン君
もりもり食べて
つっぷしてる(*´艸`)e-418

ティアは
獣医さんとこで買うカリカリが主だけど
たまにスーパーでネコ缶買ってきてあげます
そしたら
缶を見ただけで目の色変えて
缶にスリスリしてます(゚∀゚)e-330
ネコ缶美味しいんでしょね

| ちょんちょん | 2010/10/19 10:17 | URL |

Re: 美味しいそう~~~(^。^)

v-22ぷみちょんさん
缶詰命!みたいになってますv-290
私も味見しようとしたんですが、クセになったら怖いんでv-356

確かに草食系は臭わないですね。

| 夏猫漱石 | 2010/10/20 20:25 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
肉系は大好きですね。
ガツガツですv-290
冬眠に備えてるのかもしれませんv-356

試しにあげてみてください。クセになるかも。

| 夏猫漱石 | 2010/10/20 20:30 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
食がイチバン!
だから、いつも待ちきれないないみたいv-356
肉、魚、どんとこい!ですv-290

| 夏猫漱石 | 2010/10/20 20:37 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
ホントはカリカリの方がいいのかもしれませんが・・・。
子猫の時はアイムスをあげてました。
今は見向きもせず、ネコ缶スリスリv-356
ティアちゃんも、ネコ缶好きなんですね。

| 夏猫漱石 | 2010/10/20 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/54-e666c7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

