ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10.10.10 秋晴れ

20101010

10年ほど以前、今日は体育の日やった。

今は体育の日が第2月曜日だから明日やね。

今日は昨日までの雨がウソのような秋晴れネコと太陽

普段ゴロゴロしてるんで、たまには外に・・・。

っていいたいいとこやけど、怖がりのオイラ落ち込み

やっぱり家でゴロゴロ苦笑い


運動不足と年であちこち凝ってるみたい。

その時は、漱石にマッサを頼んでます。


やっぱ気持ちイイのは

ねこ頭マッサージ01

頭のてっぺん。


ねこ頭マッサージ02

ええわ~GOOD


ねこアゴマッサージ

アゴ周りもイイ~猫♪


ねこつけ根マッサージ

尻尾のつけ根あたり。

特にここは気持ち良すぎ音符


ねこ尻尾のつけ根

ボー

体の力が抜けてまうハート

「またたび」に匹敵、いやそれ以上かも
ねこうなづき


ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

| ● マッサージ | 19:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10月10日が体育の日だったのって10年も前になるんですか~!
いまだにそんな感覚ですけど(^-^;

コニャンくん、気持ちイイですね~☆
こんな表情をしてくれるなら、
マッサージしてあげたくなっちゃうなぁ~♪

| ひかり | 2010/10/10 22:05 | URL |

やっぱり10月10日って晴れるのね~
今朝天気悪くって、今年はダメって思ったら
やっぱり晴れた!!

コニャン君、気持ち良さそう~(*^_^*)
夏猫漱石さんってテクニシャン?

| cocomama | 2010/10/10 22:11 | URL |

猫もストレス溜まるんかな?

こないだまで東男だったのに、浪花の猫だね。
ご主人様にマッサージしてもらってエイやんか!

| 三毛猫 | 2010/10/11 01:22 | URL |

まったり~(^。^)

コニャン君、
なでてもらうのがとっても好きなんですね~。
気持ち良さそう~~~e-251
目を細めて、口をニマッとさせたところが
何ともいえず魅力的v-353

| ぷみちょん | 2010/10/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re:

v-22ひかりさん
ホント月日の経つのが早くて・・・。

ヤツは知ってるんでしょうね。
こんな表情したら、マッサしてくれるって(*^-^)

| 夏猫漱石 | 2010/10/12 21:52 | URL |

Re:

v-22cocomamaさん
晴れの日が多いですね。
七夕は雨の日が多いですが・・・。

そんなテクは持ってませんよ(;^_^A
ヤツの表情でコツがわかってくるんです^^

| 夏猫漱石 | 2010/10/12 21:55 | URL |

Re: 猫もストレス溜まるんかな?

v-22三毛猫さん
そう!
すっかり浪速の春団治^^
運動不足かストレスはありそうです。

| 夏猫漱石 | 2010/10/12 21:57 | URL |

Re: まったり~(^。^)

v-22ぷみちょんさん
口をニマッとさせたところ。
そう、あの表情をやや下から見たところが、
好きですv-291
人でもそうですが笑顔?が一番!

| 夏猫漱石 | 2010/10/12 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/53-0cd04ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

