ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉食系

ゴハンは、カリカリだったのに、ある日ネコ缶(ツナミックス)をあげた。

それが運のツキ苦笑

カリカリで満足せず、ネコ缶まっしぐら!

カリカリをお皿に入れても知らんプリ

ネコ缶あげるまで、ゴワン、ゴワンと鳴きっぱなし猫♪

ごはん

今まで、ずっと魚系のネコ缶ばっかりあげていたが、ためしにチキンでも。

これがまたフンガ!フンガ!

すんごい勢いで食べだしました。

ツナ缶の比ではありません。

何故に? ネコは「魚」では?

「お魚くわえたドラネコ♪」っていうやん。


チキン缶詰

こんなに猫が「肉」を好きだったとは・・・・・


爆睡2

猫アイコン DNA(笑)


って、昨日聞いたような・・・・・


猫アイコン ちっちゃいことは気にするな♪

「若さ・力・根性」猫♪「若さ・力・根性」猫♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
ポチッポチポチッと応援クリックして頂けると嬉しゅーございます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

| ● 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/5-3bbe884d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

