ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天高く猫肥ゆる秋

「暑さ寒さも彼岸まで」


朝晩すずしくなり秋を感じる今日この頃。

外を眺めるネコ

「秋」を感じてるのでしょうか?

ボー

最近、外を見て物思いにふけることが増えました。


「秋」といえば

天高く馬肥ゆる秋

女心と秋の空

秋の夜と男の心は七度変わる


馬、女、男を猫に変えても通用しそう苦笑い


コニャンにとっては食欲の秋猫♪

といっても1年中、食欲旺盛ですが・・・。


ヤツは猫缶が大好きで、あまりカリカリを食べてくれません。

柔らかいものばかり食べてると歯が弱くなりそうねこ涙

歯の為にも、たまに固いものを食べさせてます。

ニボシとか、コレ

        3矢印下向き

猫用マグロ



マグロにかぶりつく猫01


大きく口を開けて o(´○`)o

マグロにかぶりつく猫02

ガ ブ リ  強調

 
マグロにかぶりつく猫03

味わって猫♪





マグロにかぶりつく猫

ゴイ勢いで・・・・ (ノ゚⊿゚)ノ


ちょっと顔が怖いアイコン汗

食してる時は、肉食獣の顔になりますねこうなづき


猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡

カリカリも食べなアカンで!


猫アイコン 「缶詰の方が旨いねん」

年取ってから困んで。歯周病とか・・・

猫アイコン 「うん。ちょっと、なりかけかもしれへんねこ涙



ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

| ● 食事 | 20:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも食欲の秋です(同じく夏も旺盛だった)
目が合うたび、おやつ~ ごはん~って追いかけられています。
もうすでに、おデブちゃんだから困ったものです(^^ゞ

こにゃんくんは缶詰好きなんですね。
うちもだけど、缶詰は日に1食のみにしています・・・

| cocomama | 2010/09/21 21:34 | URL |

秋ですね

愁いを帯びたコニャン君のお姿~
と思いきや、
思いっきり肉食姿のコニャン君。
これぞ7変化ですな~。

ぽちこも早く変化して、
私が無残に刈りこんだ毛が抜け変わってくれたら…。
朝夕寒くなってきたのに
横っ腹が赤裸なんです~v-409
可哀想なぽちこです。

| ぷみちょん | 2010/09/22 09:53 | URL | ≫ EDIT

Re:

v-22cocomamaさん
ごはん~って追いかけられるの一緒です(^-^)
缶詰は日に1食!
うちもそうしたいんですが2食になってます(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2010/09/22 23:36 | URL |

Re: 秋ですね

v-22ぷみちょんさん
食するときは、完全に肉食系になります(;^_^A

ぽちこちゃん、はやくフサフサになりますように☆彡

| 夏猫漱石 | 2010/09/22 23:49 | URL |

大きなお口開けてるコニャン君
かわいいです(ノ∀`*)

ネコ心って
ほんと変わりやすいですよね
ちょんも振り回されてばっかですe-330

| ちょんちょん | 2010/09/23 19:21 | URL |

サラミのスティック食べたい

煮干しも食べたい!猫の食べ物ってお酒のあてにいいですね。サンマ 焼いてあげましたか?

| 三毛猫 | 2010/09/23 20:37 | URL |

Re:

v-22ちょんちょんさん
振り回されるのが、ネコ好きには堪らない!
のかもしれませんね(*^-^)

| 夏猫漱石 | 2010/09/23 22:34 | URL |

Re: サラミのスティック食べたい

v-22三毛猫さん
意外とネコはのんべぇ?(;^_^A
サンマは、自分も食べてません・・・。

| 夏猫漱石 | 2010/09/23 22:37 | URL |

ウチもナナは缶詰大好きでカリカリだけのときは、
すぐに食べ始めません。
そしてやっぱりおねだり魔です。
♂たちは滅多におねだりして来ないんですけどね~!
コニャンくん、食べ方たくましいですね!!
でも可愛いです~♪

| ひかり | 2010/09/24 17:18 | URL |

Re:

v-22ひかりさん
缶詰大好きニャンコ、多いですね。
おねだりされると、ついつい缶詰開けてしまいます(;^_^A
誰にもやらないゾ!って勢いで食べてます。

| 夏猫漱石 | 2010/09/25 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/49-d746cd8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

