ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観測史上初! でも食欲旺盛

朝夕めっきり涼しくなって、秋の気配が・・・。


ってことにならず、こちらは2週間連続の猛暑日強調

あつい顔文字


観測史上初!
って、勘弁してほしい。

ねこ横寝

もう、8月も終わりだというのに。



アイビー焦げ

アイビーがあまりの暑さに焦げてますアイコン汗


コニャン、バテ気味だけど。

暑さに負けず食欲だけは旺盛 ねこ回転


ねこと缶詰

とくに、この缶詰に目が無い猫♪


ねこ大食い01

カリカリも入れてるけど、そちらには目もくれず。

ねこ大食い02

ひたすらバクバクと。

ねこグルーミング01

口の周りを舐め、

ねこグルーミング02

次は前肢をペロペロ

ねこグルーミング03

食後には必ず毛づくろい音符



猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡猫足跡

食っちゃ寝してると、秋にはメタボ確実やで苦笑い

猫アイコン 「大丈夫。これでも結構体力使ってるからねこうなづき

ほんまかいな。

猫アイコン 「本棚の上に乗っかると・・・」
  「人だと4、5階のビルに上るようなもんやから」

まぁな。自分やと息切れしてまうわ(笑)




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

楽天トラベル株式会社

| ● 季節の中で | 20:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏をあきらめて

記録的な夏ですよ!我が家のゼラニュームも青い葉を出さず白い脱色した葉ばかり、枯れる寸前です。
しかし食欲は落ちない? いいですね。
水もん、ばかっり

たまにはmixiのほうも覗いてくださいね!

| 三毛猫 | 2010/08/29 22:59 | URL |

食欲

ほんと、暑いですね~~~。

と、それしかセリフはないのか?ってくらい
暑いです。

コニャン君、この暑さにもかかわらず
食欲あるのがいいですねe-146
飼い主としては、安心感があります。

コニャン君は缶詰が好きなんですね?
うちはバナナと食パン。
最強のペアです。

ぽちこは、変化が嫌いで、
変わったものはほとんど口にしないのですが
コニャン君はどうですか?
冒険心あり?

猫缶、味海苔の他に、変わった好物はないですか?

| ぷみちょん | 2010/08/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

あらあらっ 無残なアイビーうちのも同じ現象が起こっていますが・・・ 垣根のどうだん・・・ あちこちヤバイことになっています。暑さもですが、こちらは雨が降らない!!
このままだとまた野菜の価格沸騰とかなりそう(-_-;)

コニャンちゃん食欲旺盛はいいことよ~☆
暑さに負けないようにたくさん食べてね。

いい加減涼しくなってください。

| cocomama | 2010/08/30 09:58 | URL |

ほんっと暑いですねe-263

でもコニャン君は食欲落ちないんですね(笑)
ごはん食べた後の
満足そうなペロンって顔…可愛いです♪

| ちょんちょん | 2010/08/30 13:10 | URL |

Re: 夏をあきらめて

v-22三毛猫さん
うちも、あまり食欲なく水気のものばかり。
おかげで、お腹がタプンタプンv-356

| 夏猫漱石 | 2010/09/01 00:14 | URL |

Re: 食欲

v-22ぷみちょんさん
この暑さ、いつまで続くのやら・・v-356

バナナと食パン。
健康的でいいですね。v(・_・)

ヤツは、甘い系は何でも口にしようとします。
コーヒーのフレッシュ等、いつのまにかペロペロ。

納豆は、流石に顔をそむけますが、納豆にバージンオイルを
つけると、何故か食べようとします。
食べさせてませんが・・・(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/09/01 00:20 | URL |

Re:

v-22cocomamaさん
8月中旬、きゅうり、トマト、全滅でした(-_-;)
秋野菜が心配ですね。

ヤツは食欲に関しては貪欲です。
底なしかも(・・;)

9月も暑くなるという予報、外れてほしいです。

| 夏猫漱石 | 2010/09/01 00:30 | URL |

Re:

v-22ちょんちょんさん
ほんと「カンベンしてください」です。

満足そうにペロンって顔をして・・・、
数時間で「ゴワン」「ゴワン」って
鳴きよりますv-356
底なしですね。

| 夏猫漱石 | 2010/09/01 00:33 | URL |

生きて来た中で、1番暑い夏ですね(笑)
コニャンくん、この暑さでも食欲おちなくて
元気ですね!
食べ終えて毛づくろいが満足気~☆
ウチのナナも缶詰の方が大好きで、
カリカリだけだとガッカリした様子です(笑)

| ひかり | 2010/09/02 21:40 | URL |

Re:

v-22ひかりさん
113年で一番暑いそうですから(;^_^A
缶詰は人気ありますね(*^-^)
食費代がけっこうかかってしまいますv-356
安い時にまとめ買いしてます。

| 夏猫漱石 | 2010/09/04 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/45-0fa8e778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

