ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ねこタクシー」映画版が12日から

ねこタクシー映画版01

ドラマ版「ねこタクシー」を見て「御子神さん」のファンになりました。

チロッと舌を出した「御子神さん」

その表情や仕草がアイコン笑い

あの名札も味があっていいですね。

共演者や音楽も、このドラマにぴったりハマっていて楽しめました。





その映画版が、明日12日に公開!
ねこタクシー映画版02
「ねこタクシー」 6月12日より全国ロードショー

12日、13日来場者限定プレゼント強調
       「開運!御子神さん肉球待受」


最近、運がないのでゲットしたいけど、この日は行けそうにない苦笑い





うちのコニャンも「御子神さん」よろしく再び車に乗せようとしました。
(前回の挑戦はコチラ)


でも、やっぱり「御子神さん」のようにはいきません。Down下降

ねこボンネット01

            腰が引けてます
落ち込み


ボンネットでくつろぐ写真撮りたかったが、心ここにあらずって感じ
苦笑い


ねこボンネット02



やっぱりアカン?

猫アイコン 「カンベンしてよ~!オイラ家猫やしぃアイコン汗

世界が広がるでアイコン笑い

猫アイコン 「トラウマになってんねん。外出る時いうたら病院やったし・・・恐怖
   「注射のイメージしかあれへんわアイコン涙 」  

   

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
ポチッポチポチッと応援クリックして頂けると嬉しゅーございます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

楽天トラベル株式会社

| ● ネコタクシー | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タクシー仕様

タクシー仕様の車でないとv-105
コニャン君のようなタクシー猫は怖がりますよ!

廃車のとき行灯・タクシーメーター・自動ドアなど
装備一式付けてさしあげますv-25
現在走行距離40万キロv-151v-153
もうしばらくお待ちくださいv-222



| 風の猫 | 2010/06/12 08:14 | URL |

Re: タクシー仕様

☆★風の猫さん☆★
ありがとうございます。
でも、コニャンは、コワガリ、内弁慶なのでタクシー猫は厳しそう(;´Д`A
よく教育しておきます( ̄^ ̄ゞ
サラちゃんはベテランさんで優良ドライバーv-105ヽ(^ー^*)

| 夏猫漱石 | 2010/06/12 20:22 | URL |

ねこタクシーの映画ですか。
見たいと思いつつ、最近映画見に行ってないな~
たぶんレンタル出るのを待って見ることになりそう^^;

以前、飼っていたネコはドライブ大好きだったんですよ。COCO&NAILは車好きじゃないので、病院行く時くらいしか
乗せないので尚、嫌いになっているようです^^;
ましてやかなりの人見知り、タクシーネコはムリですね。

| cocomama | 2010/06/12 21:35 | URL |

Re:

☆★cocomamaさん☆★
「ねこタクシー」テレビ版はレンタルで出ていると思いますので
ぜひみてください^^

> COCO&NAILは車好きじゃないので、病院行く時くらいしか
> 乗せないので尚、嫌いになっているようです^^;
> ましてやかなりの人見知り、タクシーネコはムリですね。

うちとまったく同じですね(;^_^A
悪い思い出しかないのでトラウマになってるようです。

| 夏猫漱石 | 2010/06/13 00:03 | URL |

猫タクシー テレビで見ました。

こちら埼玉テレビで見ましたよ!

| 三毛猫 | 2010/06/14 11:29 | URL |

Re: 猫タクシー テレビで見ました。

☆★三毛猫さん☆★
映画版も見たら、ご感想を(^ー^* )

| 夏猫漱石 | 2010/06/14 23:08 | URL |

コニャン君可愛いですね

コニャン君

とても還暦とは思えないくらい初々しく見えますねv-530
実は私、猫の鳴き声が得意なんですよ。
コニャン君と一緒に鳴き合いたいものです。

ねこタクシー、面白いんですか?
どんなストーリーなんでしょ。
こんな地方でも公開されるのかなぁ…。

| ぷみちょん | 2010/06/17 00:42 | URL | ≫ EDIT

Re: コニャン君可愛いですね

☆★ぷみちょんさん☆★
早速のコメントありがとうございます。
ヤツが若く見えるのは、早めにニューハーフになったからだと(;^_^A
ぜひ一緒に鳴き合ってください^^
「ねこタクシー」近畿地方で4館しか上映されていません。
残念ながら全国津々浦々のようにいかないようですv-356
ドラマ版はレンタルDVDもあるようなので、ぜひ見てください。

| 夏猫漱石 | 2010/06/17 09:30 | URL |

おほほe-451
ニューハーフですか?
今はやりですよね~。

若く見えるってことは
寿命も長くなるのかしら?

うちのぽちこも
思い切って○○すれば、
何時までも若く美しく?いられるのかな…。

じゃ、人間は?

などと妄想は膨らむのでしたe-446

| ぷみちょん | 2010/06/20 17:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆★ぷみちょんさん★☆
寿命は、わかりませんが性格は穏やかですよ(*^-^)
シャーって毛を逆立てて怒ったことは一度もありません。
男の人のを、ちょん切らないでくださいね。
アベサダって呼ばれちゃいます(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2010/06/21 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/30-8869e5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

