ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ寒さも彼岸まで

3月21日頃 春分は、陽が真東から昇って真西に沈み、
昼と夜の長さがほぼ同じになります。

「暑さ寒さも彼岸まで」

寒さも峠を越して、日中はTシャツでもいいくらい暖かくなりました。

ただ、今日は強風台風だったけど・・・

冬に枯れていたパンジーが一斉に息を吹き返したように花が開きました。

パンジー

冬眠していた生物たちは、春の息吹に動き始めます。

なのに、コニャンは、今だ冬眠中?

朝食後に睡眠、昼食後に睡眠、夕食後に睡眠

ゴハンを食べてる以外、ほとんど寝てるしアイコン眠り ・・・・


睡眠1


ポカポカ陽気でコックリするのはわかるけど、寝すぎ(笑)

何の夢を見ているのやら?





睡眠2

やっぱり!アイコン笑い



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
ポチッポチポチッと応援クリックして頂けると嬉しゅーございます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

| ● ネコ寝相 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/3-7bf0e0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

