ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス

コニャンもストレスがあるのか、たまに人に、物にあたってきますアイコン汗

ねこ ダイビング
ある時は、冷蔵庫の上からソファに寝そべっている私のみぞおち
めがけて・・・


ダイブ
落ち込み

この時は、流石に死にそうでした。

死亡原因:猫のダイビングによる

ってシャレにならないっす
恐怖


また、ある時は箪笥の上の化粧小物を下にぶちまけます。


ねこ タンス 
箪笥の上に乗れないよう、プラスチックのトゲトゲシートを置いてますが、
器用に手でどけながら・・・




ねこ 謝罪
怒ると、謝っているようですが・・・・


猫アイコン
「自分は、外に出て好きなことやってるけど、オイラずっと家ん中
    だから・・・」

ご馳走の缶詰買ってきてるやん。

猫アイコン 「食う、寝る、遊ぶって言うやろ、遊びも必要やねん。」
  「ストレスたまんねんで、ホンマに
アイコンつっこみ


すまん、これからネコじゃらしで遊ぶか?

猫アイコン 「おいら、そんな子供やないし・・・」

じゃ、やめとく?

猫アイコン 「いやいや、ちょっと言ってみただけやん(笑)」


その後、ネコじゃらしで思いっきり遊んだのは、言うまでもありません
猫♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
ポチッポチポチッと応援クリックして頂けると嬉しゅーございます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

| ● 未分類 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ~!!
そこからのダイブはきついでしょ~(^^;)
そうそう!うちのもカウンターの上のものとかわざと落とすの!
だいたい そういうときは遊びたいときか ご飯欲しいときですね!
なかなかの知能犯ですよね~!!
3ぽち完了~☆

| SuperGoldDog | 2010/04/21 21:01 | URL |

Re:

☆SuperGoldDogさん

ホントきつかった!一瞬息が止まりましたもん(;^_^A
ニャンコって、意外と賢いんですよね(^^)

| 夏猫 | 2010/04/22 02:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 20:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/19-8002626a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

