ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!XP

のどかな春の日差しの中


ネコ春うらら  
最近この場所がお気にいりハート1


外が一番よく見えるから。






さくら
桜も綺麗だしGOOD


さくら絨毯
上から見たら、花びらの絨毯ハート






そんな中 Windows XP が9日、ついに終焉を迎えることにびっくり顔

なんと12年強調

オイラと同い年。

オイラとともに歩んだ
ねこ回転 12年。

なんか感慨深い。

漱石は、このまま使い続けたかった見たいやけど苦笑い

いろんなとこから、放置してたら危ないって言われたみたい。

それで、泣く泣くサポート終了のギリギリ、中古を買った。



NewPC
Windows7搭載、19インチモニター付き(左)

予算の関係でWindows8ではなく、 苦笑い

こんにちわ


Windows



さよならXP
Windowsをシャットダウンします(右)

ウォ~アイコン涙 アイコン涙


さよなら。

そして、ありがとう
強調

W
indows XP





ちなみにオイラ
猫アイコンは、まだまだ引退しませんから アイコン笑い






ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ


ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼

| ● イベント | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

XP終わっちゃいましたね~。
慣れ親しんだ方には名残惜しいことと思います。
まだ使えるのに、もったいない気がしますが、8に比べて20倍のウィルス感染の危険があると聞きました。

コニャン君、待ちに待った春ですね~。
これからは日々暖かくなって、嬉しいですね!!

| ぷみちょん | 2014/04/10 09:56 | URL | ≫ EDIT

我が家にも3台XPが(・。・;
通常7を使っているので
ほとんど使ってないのだけど
使えなくなっちゃうと思うと…(/_;)
ほんとうに「ありがとう」ですね。

| cocomama | 2014/04/10 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/13 23:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/158-89b92040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

