ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の猛暑日

アツイ 強調


顔文字ため息


過ぎる
強調


あつい顔文字



部屋の中でも暑い。



暑いニャン
風もほとんどないし。


ナントえ?何?  

6月なのに35度 びっくり顔

6月として
観測史上最も高い気温を記録したんやて。

暑いはずや ねこうなづき




水蓮鉢
知人に気分的な涼みにと、水蓮鉢をいただいた。



水蓮鉢
まだ、
水蓮は入ってないけど、メダカがいる。



水蓮鉢
なんでメダカがいるんやろハテナ?






蚊取り線香

実は、蚊対策らしいGood!

水の中に蚊が卵を産むけど、ボウフラになった時メダカが食べてくれると。

メダカにとってご馳走なんやアイコン笑い





オイラには、ボウフラより・・・。




水蓮鉢
やっぱり、コレハート 


これも知人にいただいた。

高齢猫用「焼かつお」

おいしいもん食べて体力つけて、乗り越えよう
 ねこ回転

本格的な夏は、まだこれからやし





水蓮鉢
それにしても梅雨は何処いったんやハテナ?




ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ


| ● 季節の中で | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャンくん 毎日 暑いね(@_@)
暑くて 溶けそう(^_^;)

食欲がありそうだから、まだまだ夏バテの心配は、なさそうですね(o^∀^o)
涼しく過ごしてくださいね(^_^)

| M.O | 2013/06/14 19:41 | URL |

おはようございます
梅雨・・どうしちゃったんでしょう~
蒸暑さ・・・嫌ですね

睡蓮にメダカ、いいですね
自然が身近にあるって素敵です
睡蓮咲くときれいですよ~

| くまくま♪ | 2013/06/16 07:25 | URL | ≫ EDIT

さ…35度ですか~(^_^;)
早いけど、暑中お見舞い申し上げます<m(__)m>

蚊対策のメダカ 初耳だけど 納得だわ~
今年は私も睡蓮とかチャレンジしちゃおうかな(*^^)v

| cocomama | 2013/06/17 10:47 | URL |

6月なのに35度ってびっくりですね~!
これからが、思いやられますが、
涼しさ呼んだり、ウマウマで、乗り切ってくださいね~!
コニャンくん、いい顔して食べてますね♪

ご挨拶が遅れてすみませんm(_ _)m
引越しましたが、引き続き
よろしくお願いします~♪

| ヒカリ | 2013/06/17 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

v-22M.O さん
ご無沙汰です。
暑すぎですね。
食欲はあり過ぎるほどですわ(;^_^A
暑過ぎて涼しい場所を見つけて何とか過ごしてます。

| 夏猫漱石 | 2013/07/10 20:32 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
またまたご無沙汰です<(_ _)>
メダカ、最近めっきり見かけなくなりました。

ぜひ、睡蓮とメダカに挑戦してください♪

| 夏猫漱石 | 2013/07/10 20:35 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪ さん
毎々ご無沙汰です<(_ _)>
蒸し暑すぎる毎日、如何お過ごしですか?

メダカは子供産んで増えてますが、睡蓮が・・・・

| 夏猫漱石 | 2013/07/10 20:37 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ヒカリさん
毎度ご無沙汰です<(_ _)>
ゴハン食べる時だけイイ顔してます(;^_^A

なかなか、コメント出来ませんが末永くよろしくお願いいたします。

| 夏猫漱石 | 2013/07/10 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/151-27663305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

