ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐のその後

こないだの風台風は凄かったびっくり顔


不安げなネコ


オイラが外に出てたら確実に飛ばされてたわ苦笑い



え?何?

サクラ道
道がサクラの花びらで覆ってる強調 

桜もすっかり落ちたと思ったけど、まだふんばってる
びっくり顔

根性あるわ ねこうなづき





雨も止んで、また外に出してもろた。
ネコ日向ぼっこ
突風が来ないかチョット心配恐怖



ネコ日向ぼっこ
え?何?


ネコ日向ぼっこ
パンジーが次々と音符




夜はまだまだ冷えるけど・・・。 

早く春らしゅうなってほしいわ
アイコン笑い



ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間の雨風は すごかったね(ToT)
家の中にいても 少し怖かったよ(^_^;)
コニャンくんも お家の中で じ~としていたみたいだね(^_^)

| M.O | 2013/04/12 07:05 | URL |

ほーんと、なかなか暖かくならなくって
春はどこ?って感じです・・・
それでもお花はちゃんと咲いてるようですね
早く春らしくなって欲しいです




| くまくま♪ | 2013/04/12 07:41 | URL | ≫ EDIT

スゴイ風でしたね~
うちはバラのオベリスクがすっ飛ばされたわ(^_^;)
そんなんで済んで良かったって良かったって思える強風だったよね。
パンジーやビオラは春になり株が育ってきてますね。
鉢の中がこんもりして✿
可愛い~。

| cocomama | 2013/04/12 07:52 | URL |

寒い朝になりました。北海道では雪が降ってるって言ってました。
なかなか春本番とはいかないようです。
コニャンくんは、時々お外でひなたぼっこするのね♪
うちも引っ越してから完全室内飼いにしてるけど、かな~りストレス溜まってるようです(^_^;)
慣れてくれるかな~。

| 蒼猫 | 2013/04/12 09:12 | URL |

この所、本当にお天気が安定しませんね。
お花見らしいお花見
結局出来なかったし・・・
育ててる花々も足踏み状態です(^^;

でもビオラなど寒さに強い花々はモリモリして来ましたね♪

| ROUGE | 2013/04/12 09:18 | URL |

Re: タイトルなし

v-22M.O さん
ホント!凄かった!!
もともに歩けないくらい(;^_^A
コニャンが外に出てたら飛ばされてた(ノ゚⊿゚)ノ!

| 夏猫漱石 | 2013/04/25 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪ さん
寒くなる一方ですね。
花は元気ですが人の方が・・・・(;^_^A
早く暖かくなって欲しい!

| 夏猫漱石 | 2013/04/25 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomama さん
まともに歩けない風でしたわ(ノ゚⊿゚)ノ
人でそうだから、花はひとたまりもないでしょうね(;^_^A
パンジーは、まめに手入れして、こんもりになってくれました。

| 夏猫漱石 | 2013/04/25 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

v-22蒼猫さん
まだまだ朝夕は冷えこみますね(ノ_・、)
暖かい日は日向ぼっこが好きなようです。

うちも引越して慣れるまで1ケ月くらいかかりました。
猫は家につくんですかね(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2013/04/25 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ROUGE さん
そうですね。
開花が早かった分、花見シーズンがずれてしまいましたね(;^_^A

ROUGEさんとこのお花はとてもきれいで、楽しく見させてもらってます♪

| 夏猫漱石 | 2013/04/25 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/148-0ff7d69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

