ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背割堤さくらまつり♪

 春ねこ
日中スゴク温かい ネコと太陽

気持ちよさそうなので、お外に出してもらった
音符

春ねこ
ウ~ン。

の匂いがするねこ回転

3月やけど桜も満開になってるし。



漱石はオイラを置いて、お花見に行ってきよった。

羨まケシカラン苦笑い


背割堤さくら祭り01

京都八幡の「背割堤さくらまつり」



背割堤さくら祭り02
桜のトンネルはお見事
GOOD

木津川と宇治川を分ける背割堤。


背割堤さくら祭り07
1.4キロメートルに植栽された桜。

なんと「ソメイヨシノ」249本
強調


背割堤さくら祭り03  
1本の幹が太い
強調


背割堤さくら祭り04
さくら繚乱ハート



エッ?
びっくり顔
背割堤さくら祭り05
エ~
ハテナ? 顔文字冷や汗   まむしに注意え?何?


背割堤さくら祭り06
~い
強調 皆さ~ん強調  ビール飲んでる場合じゃないよ~アイコン汗

って、今の時期にまむしは出んか。 多分
苦笑い


意外に
花見客は少ないと思ったら、帰った人が多いみたい。

漱石が行ったのが16時頃だったらしい。




ライトアップされた夜桜も観たいけど・・・

ここは残念ながら17時まで。

あ~オイラも行きたかったぁ~ ねこうなづき




ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 23:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで良かったです(^^♪

凄く綺麗な桜並木ですね
さくらが降る頃に散歩してみたいです
こちらはもう満開はすぎたようです
今日から4月ですね
何も変化はないですが
時間が過ぎるのが早くて驚いています

| くまくま♪ | 2013/04/01 06:55 | URL | ≫ EDIT

こちらはさくら吹雪です。

こちらは例年より 早く咲き出して 今はさくら吹雪と花筏津です。

上京の折は、花見と旧交を温めて、一献といきましょう!

| 三色猫 | 2013/04/01 17:20 | URL |

素敵な所ですね~

ニャンコとのお花見
憧れちゃうけど中々ね。
その点、ワンコは羨ましいなと思うけど
でもワンコとニャンコは別の可愛さがありますものね♪

| ROUGE | 2013/04/02 11:11 | URL |

桜並木 綺麗ですね(^o^)/
これから 桜が散って行く風情も いいですよね(o^∀^o)
コニャンくんも 連れて行ってと お願いしてみたら どうかな?

| M.O | 2013/04/03 09:48 | URL |

これは本当に美しい桜並木ですね~!!
満開の時期は一瞬ですから、
ほんとうにいい時にお花見されましたねv-252

コニャン君はお花見よりも日向ぼっこ?
これに缶詰めあったら最高なのにね。

| ぷみちょん | 2013/04/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/03 21:16 | |

わ~~!!
めっちゃキレイですね~♪数が多いのももちろんですが、
下が緑と土(と川)ってのがやっぱ最高ですね(*´∀`*)ゞ

| カラバシュ(弥安) | 2013/04/05 07:24 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪ さん
ごぶさたしてます<(_ _)>

桜並木。
圧巻でしたよ(^^♪
私も最近時間が早く感じて・・・(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2013/04/11 23:09 | URL |

Re: こちらはさくら吹雪です。

v-22三色猫 さん
もう花見終わっちゃいましたね(;^_^A

ネコ見といきますか?^^

| 夏猫漱石 | 2013/04/11 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ROUGE さん
確かにワンコ連れて、お花見に来てた人
多かったです。
逆にニャンコ連れて行けば、目立ったかもしれません(;^_^A
来年試そうかな(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2013/04/11 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

v-22M.O さん
最高に綺麗でしたよ。
今は、完全に散ったかもしれませんが(;^_^A

v-283来年連れてってもらいますわ(*^-^)

| 夏猫漱石 | 2013/04/11 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょん さん
ホント、タイミングが良かったです。
こないだは大風でしたもんね(;^_^A

花見もいいけど。
ヤッパ花より団子?(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2013/04/11 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュ(弥安)さん
そうなんです。
土手の上がサクラ道で、左右に川が流れていて
最高のロケーションでした。

| 夏猫漱石 | 2013/04/11 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/147-c8abec0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

