ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬季うつ? (ノ゚⊿゚)ノ

レは何でしょう?

ネコ後姿01









 
    

     
ネコ後姿02
                そう、オイラの背中。



ネコ物思い02
雨は夜更け過ぎに雪へと
…。

関西も今朝は雪。
( ((-。-) ))ブルブル...

めちゃ寒い日々が続いています。





ネコ物思い01
何か最近、集中力や、やる気が失せていつも眠い…。

甘いものが無性に食べたくなるし…。

コレって、冬季うつってヤツえ?何? びっくり顔

ネコにもあるんかなぁアイコン汗


できるだけ太陽光を浴びるようにしてると良いみたい。

3月ごろに自然に治るらしいけど。




ネコ物思い03  
ネコ夢の中
あの頃が懐かしい。

夏よ
強調

いや、その前に「春よ来い」

春よ、まだ見ぬ春よ強調



          ネコのしっぽ





ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 23:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は寒いし雪が多いですね。

しばらくですね。
私のほうは通い猫九匹と奮闘中ですよ。
猫って
一年に二回も出産するんですね(°□°;)
餌代の援助 お願いいたします。

| 三色猫 | 2013/02/20 01:29 | URL |

お久しぶりです。
東京は雪でした。
今年はよく降ります。
春さんはただ今迷子です。
迷子届け出さないとダメですね。
「春よ〜春よ〜どこだぁ〜」
みなさん、風邪をひきませんように。

| するる | 2013/02/20 01:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^-^)

いつまでも寒い日が続きます(^-^;
それでも、うちのにゃん3匹は元気に駆け回っております。時々、庭に侵入してくる敵(サカリのついた♂)に果敢にも戦いにいきますよ~ヾ(^▽^)ノ
猫には春が来てるのに、ホントの春はどこでミチクサくってるのやら(笑)

| 蒼猫 | 2013/02/20 13:48 | URL |

冬季ウツ~ 聞いたことあるわぁ~
この寒い中、cocomama家ではハプニング連発で
鬱になる暇もないかも…
私は春になるまでにゃんと一緒に冬眠したいかも…

| cocomama | 2013/02/20 14:55 | URL |

ふふふ 1枚目と2枚目!
お目目を書いたら「象さん」ですよね^^

本当に寒い日が続いてますね・・・

春は花粉が嫌なので~
飛び越して、夏がイイです・・・
(>▽<)b

| barusa39 | 2013/02/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

コニャンちゃんの背中姿も可愛いですよ~
まだまだ寒いですね
こちらも今朝はすごく冷え込みました
あったかい日、寒い日があまりに激しいので
体調管理が大変ですが
春は来ますよ
良い夢見ながら待ちましょ~(^^♪
         くまくま♪

| くまくま♪ | 2013/02/22 07:46 | URL | ≫ EDIT

コニャンくん まだまだ寒いね(>_<)
今日の昼頃は 雪のような雨が 少し降ってましたよ(^_^;)

まだ 春は来ないけど 私の家の近くでは 土筆が 顔を出していましたよ(^o^)/

| M.K | 2013/02/23 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/04 00:20 | |

Re: 今年は寒いし雪が多いですね。

v-22三色猫 さん
通い猫九匹(ノ゚⊿゚)ノ
賑やかでしょうね。
彼らのお父さん?お爺さん?

はごろもフーズの「ねこまんま」
お勧めです(*^-^)V

| 夏猫漱石 | 2013/03/05 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

v-22するる さん
ご無沙汰です。
今年の東京は雪が多くて大変ですね。
おかげさんで大阪は、積もるほどは降りません。
寒いですけどね(;^_^A
まだ寒さ続きますがご自愛くださいね。

| 夏猫漱石 | 2013/03/05 00:17 | URL |

Re: お久しぶりです(^-^)

v-22蒼猫 さん
ご無沙汰です。
果敢に戦いにいくなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
うちは、真っ先に逃げるでしょうね(;^_^A

ホント!春はドコに行っってるんでしょう?

| 夏猫漱石 | 2013/03/05 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomama さん
一時的なものと思ってます(;^_^A
兄弟や友達がいればいいんですけどね(*^-^)

ホント!
一緒に冬眠したい気分ですね。

| 夏猫漱石 | 2013/03/05 00:22 | URL |

Re: タイトルなし

v-22barusa39 さん
そういえば!?
「象さん」ですね(;^_^A

花粉症ですか?
これから大変な季節になりますね。
もう春を越して、夏に来てもらいましょうか(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2013/03/05 00:27 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪さん
ありがとございます。
背中を褒められたのは初めてです。
男は「背中で語る!」ってね(;^_^A

ほんと!
早く暖かくなってほしいものです。

| 夏猫漱石 | 2013/03/05 00:29 | URL |

Re: タイトルなし

v-7M.K さん
v-283 いやんなるくらいに寒い!
土筆!
早いですね。
見に行ってもイイ?(*^-^)

| 夏猫漱石 | 2013/03/05 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/145-b508a06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

