ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京の紅葉、浪速の黄金

漱石が紅葉の京都に行ってきた。

オイラを置いて
アイコン汗

行って来たのは東福寺。

駅から東福寺に着くまでゴッツイ人やったみたい
びっくり顔

東福寺紅葉
東福寺に入る前にも綺麗な紅葉。

青空に映えるわ~
音符


東福寺紅葉
中々入口まで辿りつかへん。

そりゃそうや!


東福寺紅葉
雲橋に入ったら、すぐにもこんな素晴らしい紅葉やもん。

メチャ綺麗やわ
猫♪


東福寺紅葉
天橋からの景観。

ここからの眺めもイイ~強調

奥に先程歩いてきた卧雲橋が見える



       東福寺紅葉
みんな、見惚れとるわ。

写真撮ってる人も多いけど、携帯で撮ってる人多い。

時代やねアイコン笑い





さてさて、次は大阪へ。





6億
、これは強調

まばやいばかりのねこうなづき

紅葉の赤色もいいけど、黄金色も格別やねアイコン笑い


      
6億
もし、6億も当たったらオイラのネコ缶いくら買えるねんやろびっくり顔





      
猫と紅葉 
そんなこんなでオイラは・・・。



      
猫と紅葉
家で紅葉を楽しんでました
ねこ回転





ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~~い
こんな素晴らしい紅葉見たことない!!!
それを見るのには人ごみも覚悟なんですね~
cocomama地方、今日も雪降ってます。
日本は長いですね~

| cocomama | 2012/12/01 08:09 | URL |

京都・東福寺の紅葉・・
めっちゃ綺麗ですね~(^^♪
でも、人が多くてびっくりです
あの人の中にはいけないです・・・・
写真で見せていただいてありがとうございます
コニャン君と一緒に近場の紅葉を満喫します~
              くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/12/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/03 00:38 | |

この鮮やかな紅葉は「絶景かな!」ですね。
さすが京都です。(過去4回しか京都は行ってません・・・)
美しいですね~どこから撮影しても、プロ級に見えますね。

| Sabimama | 2012/12/07 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/139-ceebafb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

