ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ジャンプ!

前から気になっていたガチャガチャがあったGOOD

猫ジャンプ ガチャ
「猫ジャンプ!ストラップ」

躍動感があるし、何かオイラに似ているのがいるし・・・

試しにガチャガチャしてもらった。

出てきたのはハテナ?


残念
強調


白猫ジャンプ
白やったアイコン汗


別の日にガチャガチャ。


黒猫ジャンプ
今度は黒
ハテナ? 苦笑い


絶対今度こそはと、ガチャガチャ。

ナ、ナントえ?何?


グレイ猫ジャンプ 
グレーやった落ち込み

白→黒→グレー

出来過ぎやろアイコンつっこみ


もうこれで最後!
おねがい ってことでガチャガチャ。

ぉ~強調

茶猫ジャンプ
やっと、オイラに似たヤツが出てきた猫♪


茶猫ジャンプ02
肉球もあり、けっこうリアルびっくり顔



猫ジャンプ01
こうして並べると面白い音符



猫ジャンプ02
う~っむ!オイラもまねしてやってみるかダッシュ



イショッと猫足跡

猫ジャンプ03
ちょっとへっぴり腰苦笑い



でも本気出したら、いいジャンプすんねんGood!

猫ジャンプ

どないハテナ?
アイコン笑い


ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 遊ぶ | 02:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~!
こんなガチャがあるんですねv-12
面白~い!!!

初めて見ましたが、何気にリアルですね~。

私の気に入っているフィギュアが、
ちょっと古いですが、
去年(?)人気だった「貝殻ブラッコ」、
見る度癒されます。
(あ、ちなみに猫ではなく、ラッコです)

| ぷみちょん | 2012/11/13 08:22 | URL | ≫ EDIT

今晩にゃぁ~
コニャン君本気ジャンプすごいね~(^^♪
可愛いガチャガチャですね
欲しい!!
ガチャガチャってどんなところにあるんですか?
               くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/11/13 18:57 | URL | ≫ EDIT

すっごい可愛いです~!
近所のイオンにガチャポン沢山あるので
探してみようかな~
全部揃えたくなっちゃいますね(*^_^*)

| ROUGE | 2012/11/13 23:47 | URL |

コニャン君、スーパージャンプ素敵~☆彡

私、このガチャ1個だけ持ってます。
黒猫ちゃん。
全部欲しくなりませんか?
割高だけど、セットで売っているサイトがあるとか
聞いたことあります。

| cocomama | 2012/11/14 11:58 | URL |

やりましたね~凄い揃った!
可愛いですよ。イイな~
最初は「面白い猫だな・・・」と、騙されました。
(本物の猫と思いました・・・)(苦笑)

| Sabimama | 2012/11/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪
おぉっ すごいガチャガチャですね。
ってか まんまとガチャガチャの思惑に…( ´艸`)ムププ
これで全種類ですか?!
欲しいかも・・・(笑)

| カラバシュ | 2012/11/20 18:25 | URL |

掘りエモンww

rSz2nqzD
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://4SyD1DbC.hori-emon.info/4SyD1DbC/

| 掘りエモン | 2012/11/23 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/138-f90c66a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

