ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月下旬にマサカ!?

ネコと朝顔
!?

見間違いハテナ?


ネコと朝顔
、コレはえ?何?




10月の朝顔
一輪だけど苦笑い

朝顔が咲いている猫♪

てっきり今夏はアカンって諦めてたのにアイコンつっこみ

「ヤシマ作戦補完計画再び」
「グリーンカーテン効果あり」 



もうすぐ11月やのに (ノ゚⊿゚)ノ ビックリ強調


10月の朝顔
青っぽい朝顔が一輪
アイコン笑い

カワイイ音符


10月の朝顔
午後5時30分。

まだ咲いているびっくり顔

色が赤っぽくなってる。



ネコと朝顔
来年はイッパイ咲いてよねおねがい







ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまっす~(^^♪
朝顔さん、頑張りましたね
お花も咲いてみて驚いたかも?!
きっと来年の下見にどうしても咲きたかったんでしょうね
可愛いですね~
『がんばって』と伝えてください
            くまくま♪
         

| くまくま♪ | 2012/10/24 06:45 | URL | ≫ EDIT

朝顔さん、頑張ってますね~
うちのねサンパラソルもまだ頑張ってるよ!
なんとか冬越しさせてあげたいのだけど
cocomama地方じゃ難しいのよね。
漱石さんのって琉球朝顔でしたっけ?
冬、地上部が枯れても根が生きていて春にはまたこんにちは
するのよね~。
来年、この花がいっぱい咲くよ!!ってちょっとだけ
ご挨拶してくれたみたいね(*^。^*)

| cocomama | 2012/10/24 14:26 | URL |

カーテンから透けて見える
グリーンカーテン なんて綺麗ないろなんでしょう!!

立派なカーテンに仕上がりましたね~
此の季節に朝顔!貴重ですね~
初めて見ました(*^^)v

| katter | 2012/10/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

いいですね~。
頑張ってますね~。

この花が枯れて落ちてしまわない内は
私の命もまだがんばれるわ。。。

なぁ~んて、思いこみ激しすぎ。


やっぱりせっかく咲いたのに
この冬の寒さは乗り切れないよね?
また来夏、かわいい花をたくさん咲かせて欲しいですね。

| ぷみちょん | 2012/10/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

私ごとですが、容量がいっぱいになりましてhttp://coco-nail.cocolog-nifty.com/blog へ引越しました。
今後も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

| cocomama | 2012/10/27 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/31 02:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/137-8c832039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

