ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋空に衣替え、そして食欲の秋

え?何?

雲が?
なんだこりゃ
びっくり顔



秋空
かわった雲や。

イワシ雲?

サバ雲?

ウロコ雲?

ヒツジ雲?

秋を感じるわ。



秋になり雲も変わり、衣替えの時期。

衣替え01
夏服から秋冬服に衣替え。

まぁ、オイラは冬毛にはまだ早いけどね。


オイ強調 アイコンつっこみ
衣替え02 
これは流石に早すぎやろ
苦笑い





秋になり、オイラの食欲は増すばかり
猫♪

スープフード01
、コレは
え?何?

オイラの大好きなスープフード

柔らか小魚とかつおぶし添え

ふっくらシラスと蟹かま添え

とろけるシーフードスープ

どれもウマそうアイコン笑い

ビールのつまみに食べんといてね苦笑い





スープフード02
うんウマイ 強調


馬すぎる音符



スープフード03
いや旨すぎるハート


この後、お皿に移してもらって平らげました猫アイコン

食欲の秋。

大好き
ねこ回転


ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 18:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ数日で一気に秋めいてきましたものね~
いい加減衣替えしないとですね。
太りすぎからか?更年期?の私はまだ、暑くって…
部屋の中ではTシャツで過ごしており、朝晩は震えているバカたれです。
この連休でお布団を夏仕様からやや厚めのものに変えたところ…
漱石さん電気毛布ですか(^◇^)

| cocomama | 2012/10/09 11:53 | URL |

もうすっかり秋ですね
食欲の秋が1番早くきますね~(^^♪
        くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/10/09 19:22 | URL | ≫ EDIT

不思議な雲ですね!
コニャンくん、グルメだものね☆
おしそうなスープのごちそう、よかったね♪
最後の写真、いいお顔ー!!

| ひかり | 2012/10/09 22:07 | URL |

この雲の形
一番に思い浮かべたのが
コーンロウ。

そう、黒人の方が髪を編み込んでるあれ。
不思議な形ですね~。

しかし、
いつもながらコニャン君の愛らしいこと。
見つめてしまいましたv-344

| ぷみちょん | 2012/10/12 01:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
コニャンかわいいです。
トップ画面のアミアミかぶっているところは最高です。
すっかり秋の雲ですね。

また来ます。

| ポンママ | 2012/10/14 15:05 | URL |

コニャンさん こんにちは~

なななんと 不思議な雲!!
イワシどころじゃないですね~ww

電気毛布・・・
いえいえこちらは既に集中暖房入ってます~w

スープ仕立てのフード
コニャンちゃん 至福の表情可愛いよ♪

| katter | 2012/10/14 16:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/18 18:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/136-3b5b6565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

