ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビールのツマミに

キュウリの葉
ハテナ?

アレはえ?何?


キュウリの葉02
網戸を取ってみると・・・。

ぉ~強調

キュウリの葉っぱが生茂ってる
びっくり顔


キュウリとネコ
漱石が早速収穫してきよった猫♪


キュウリとネコ
結構デカイ
びっくり顔

オイラの体長と変わらへん苦笑い

これをビールのツマミにするみたい。


コチジャン
作りは、めちゃカンタン。

コチジャンにマヨネーズを混ぜるだけ。


キュウリとビール
冷やしたキュウリにビール音符


キュウリとビールとネコ
オイオイ写真撮ってる間に泡が減ってきたでアイコンつっこみ

もうすぐロンドンオリンピックアイコン笑い

漱石の酒量が増えそう
苦笑い


スープ仕立てのゴハン
オイラは食べられへんからコレを買ってきてくれたねこ回転


スープ仕立てのゴハン
ちょっと夏バテ気味だったんでスープ仕立て。


スープ仕立てのゴハン 
あっさりしててウマイ
音符



ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 食事 | 18:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中見舞い申し上げます。

ビールが離せない時期ですね♪

コチジャンとマヨネーズの合わせわざ どうですか!?

キュウリ 見事に育ったんですね!!

スープ仕立てのいくらくらいですか?

| 通い猫 | 2012/07/23 20:49 | URL |

最高のつまみですね~
取り立てのきゅうり美味しいですよね♪
コチュジャンとマヨネーズね今度私もやってみよっと!
コニャン君もウマウマ貰えてよかったね(^_-)-☆

| cocomama | 2012/07/24 07:31 | URL |

こんにちは 漱石さん!

つやつや青々~な立派なきゅうり美味しそうですね♪
コニャンちゃんが小さく見えるほどの大きさ
一体どれくらいかしら?

冷え冷えビールに
冷やしたきゅうり・・・
夏のホテリがキュッと引きそうです♪

| katter | 2012/07/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

コニャン君
オリンピック見てる?
ちょんはついついリアルタイムで見て
寝不足ぎーみー

| ちょんちょん | 2012/07/30 12:39 | URL |

オリンピック、なんだかんだで観ちゃってます(*^m^*)
ハラハラの審判達でドキドキ感がアップですが…( ̄Д ̄;;

ってか、キュウリがおいしそう!!
まっすぐで見た目も凄くキレイですね~♪♪
去年うちで育てた時は曲がりくねってました…(笑)

| カラバシュ | 2012/07/31 14:52 | URL |

Re: 暑中見舞い申し上げます。

v-22通い猫さん
残暑お見舞い申しあげます。

コチジャンとマヨネーズ、甘辛くておいしいですよ。
試してみてください。

スープ仕立ては70円位。
ぜひネコさんのご馳走に!

| 夏猫漱石 | 2012/08/06 18:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
ぜひぜひ、試してみてください。
手軽でおいしいですよ♪

コニャンは贅沢を覚えてしまい大変です(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/08/06 18:02 | URL |

Re: タイトルなし

v-22katterさん
ご無沙汰してますm(_ _)m

きゅうりは30cm位あります。
育ちすぎました(^^ゞ

この組み合わせ、夏のお手軽度No1です(#^.^#)
ぜひお試しください。

| 夏猫漱石 | 2012/08/06 18:05 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
v-283ハイ!見てます。
特に球技に熱中しています。
只今、やや充血気味(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/08/06 18:07 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
オリンピック!
いろいろハプニングもあり見ごたえありますね(#^.^#)
サッカーも楽しみ♪

自家製無農薬きゅうり。
収穫して、いただくと格別ですね。
形よりも味です(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/08/06 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/132-924c0117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

