ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りノンアル「ドライゼロ」

ドライゼロ
漱石の一番お気に入りノンアルコールビール音符 

アサヒ
「ドライゼロ」

「苦味やキレ」があり、喉ごしもいいらしいGOOD





猫とノンアルコール01
どれどれ、オイラもクンクン。





猫とノンアルコール02
ガッ
強調

やっぱオイラは水が一番!





ドライゼロ02
コレ、泡立ちもクリーミーでビールそっくりびっくり顔





猫とノンアルコール03
オイラは隣の無塩ワカサギのほうが気になる 猫♪





猫とノンアルコール04
ドライゼロ減ってるけど、もちろんオイラが飲んだわけではありませんアイコンつっこみ

でも、なんだか見てるだけで酔った気分になってきた苦笑い





ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ


| ● 食事 | 18:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんニャ~ン
「アサヒ・ドライゼロ」美味しいですよね~
アルコールは苦手ですが・・・
ビールは飲めるんです、少しだけ
なので、ノンアルコールをのみます~ 
            くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/07/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

このノンアルコールビールの値段4円

アルコール0だから酔えん4円だろう~

コナン君 漱石はそんなもんで 満足しないはず?

尿酸値でも 上がっただろか?

以前 やったら、冷酒なんやけどな?


ま 年が年だからな。

健康思考に変わったかいな?

これから 暑い日続きそうだから、

漱石さんをよく見張ってくださいね♪

| 三色猫改めて通い猫 | 2012/07/10 23:36 | URL |

こういうのを見ると試して見たくなりますね~
今のゼロビールって凄いですよね。
以前はアルコールゼロ…そこまでして飲みたい?!
なんて思ったけど、のどごしも同じなら
楽しめるシーンたくさんありそうですね。
真夏のドライブ中でもゴクゴク行けますしね~

| cocomama | 2012/07/11 07:30 | URL |

ニガッのコニャン君のお顔も
ピンクのほっぺのコニャン君も
めっちゃ可愛いですね~
一緒にビール飲んだら楽しそうですね
            くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/07/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

コニャン君、もしかして本当になめちゃったの?
でも、ノンアルコールだから、いいのかな?

しかめっ面のコニャン君、
何とも言えない表情がGOO!!

| ぷみちょん | 2012/07/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

コニャンさん!! わかりますよ!!
あたしゃ 料理中に入れたお酒が蒸発するのんだけでも
「ウッ」となりますからねっ(←下戸)
にしても、暑くなってきましたね~。
これから益々そういうのが飲みたくなる季節になりますね♪
私は豆乳で満足ですが(笑)

| カラバシュ | 2012/07/14 15:18 | URL |

「ニガっ!」が・・・
「プハ~ッ!うみゃい!!」
に、見えました。セリフ次第で、美味しそう?

| Sabimama | 2012/07/16 18:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪ さん
今コレが一番好きです♪
ノンアルコールでも、ビール飲んだ、酔った気分が味わえますね(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/07/23 17:34 | URL |

Re: このノンアルコールビールの値段4円

v-22三色猫改めて通い猫さん
v-283はい満足しません(^^ゞ
でも、車の運転しなきゃいかん時はコレみたい。
そうまでしても飲まんでも(^^ゞ
スカッ!としたいみたい。特に夏場は。

| 夏猫漱石 | 2012/07/23 17:37 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
ぜひキンキンに冷やして試してください♪
グラスも冷やして。
ドライブ途中の食事で同乗者がビール飲んでると・・・・。
コレで飲んだ気分になってます(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/07/23 17:40 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪さん
ありがとうございます。
ニガッのコニャンの顔、好きなんです(^^ゞ
ビールの肴にして飲んでます(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/07/23 17:41 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
いえいえ、匂いでダメみたいでした。

しかめっ面のコニャンでビール3杯いけます(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/07/23 17:43 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
お酒の苦てな人は、これもダメかもしれませんね。
ビール好きな人が飲めない時のためみたいなもんですから。
梅雨が終わったと思ったら、連日の猛暑。
熱中症に気をつけてくださいね(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/07/23 17:46 | URL |

Re: タイトルなし

v-7Sabimamaさん
「プハ~ッ!うみゃい!!」 にみえましたか(^^ゞ
ビール好きな猫も見てみたい感じもしますが・・・(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/07/23 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/131-eebaea69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

