ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.ブルー

不機嫌ネコ01
起きてても不機嫌怒り




不機嫌ネコ02
横になってても不機嫌
怒り




久しぶりの更新なのに、こんな顔ですいません
おねがい

月の台風上陸に大雨台風

こんだけ雨が降ると、気持ちはブルーになってしまう
顔文字冷や汗



朝顔ネコ01
朝顔の葉っぱも大きくキレイなハートになってきたのに。




朝顔ネコ02
ハートの中にオイラの顔 ハート

もやっぱり、心はブルーアイコン涙






まだ雨降ってる。

不機嫌ネコ03
取り敢えず寝てやり過ごそ。

果報は寝て待て
アイコン眠り







ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 23:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八神純子の曲?

地球ことかと思いましたよ♪

グリーンカーテンうまく出来ましたか?
コナン君 ちょっとメタボぽく見えるけど、写真のせいですか?
夏痩せ しない?

| 三毛猫改め通い猫 | 2012/06/23 00:46 | URL |

コニャン君、不機嫌顔も可愛い~♪
雨ばっかりでご機嫌斜め・・・
最後の寝てる写真は、気持ちよさそうよ(*^。^*)

グリーンカーテン、順調そうですね。
ハートの葉っぱ可愛い♡

| cocomama | 2012/06/23 06:34 | URL |

ハートの葉っぱの朝顔、ほんとにハート型!!
窓に映ったのシルエットがなんとも言えませんね~。

コニャン君、
怒ってると別猫~(・o・)
なんかからかいたくなってきますね!!

| ぷみちょん | 2012/06/23 07:56 | URL | ≫ EDIT

コニャン君、不機嫌なのね~
こちょこちょしてあげたい!!
ご機嫌がよくなりますように(^^♪

朝顔の葉っぱのハートが
めっちゃ可愛くていいですね~
          くまくま♪
 

| くまくま♪ | 2012/06/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

ハートの中のMr.ブルー
クールに決まってますよ~♪

| katter | 2012/06/24 02:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ブログ村のトラバから遊びにきました。
謎のかぶりものとMr.ブルー・・・何だろう?と思って(笑)
コニャンくん10歳なんですね。かわいい寝姿

| サタディ。 | 2012/06/26 13:26 | URL |

Re: 八神純子の曲?

v-22三毛猫改め通い猫さん
八神純子の曲!
流石、三毛猫改め通い猫さん正解です^^

グリーンカーテンは伸びるのが早いです。
花は咲いてくれるかどうか(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/06/26 17:52 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
v-283いえいえ、くすぐったいです(^^ゞ
雨続きでほんとブルーになりますわ。
食う寝る遊ぶの遊びが・・・。

グリーンカーテン、花が咲くのが楽しみです(#^.^#)

| 夏猫漱石 | 2012/06/26 17:55 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
ハート型のシルエットで心が和みます。
これで、雨が止んでくれれば・・・(^^ゞ

起こるとおっさんがモロに出てきます(^^ゞ
どんどん弄ってやってください^^

| 夏猫漱石 | 2012/06/26 17:59 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪ さん
こちょこちょしてください。
気持ちよくなって寝てしまうかも(^^ゞ

葉っぱのハート、近所でも好評です♪
早く咲かないかなぁ。

| 夏猫漱石 | 2012/06/26 18:01 | URL |

Re: タイトルなし

v-22>katter さん
クールなんて言ってもらって照れたます(^^ゞ
おぉ~ミスターブルー♪

| 夏猫漱石 | 2012/06/26 18:03 | URL |

Re: はじめまして。

v-22サタディ。さん
はじめまして。
拙ブログをご覧いただきありがとうございます。

もう10歳でおっさん顔ですが、寝顔だけは・・・(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/06/26 18:05 | URL |

葉っぱがハートなんですね!!
かわいい!!!♪♪

雨の日はホント眠くなるんですよね~(´ー`)┌フッ
コニャンくんは寝すぎても寝すぎにならないからいいですよね~
( ´艸`)ムププ
もうちょっとしたらギンギラギンになっちゃいますぞ…っ

| カラバシュ | 2012/07/01 21:13 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
ハート型の葉っぱで即購入♪

コニャンは年を重ねるごとに睡眠時間が多いような・・・(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/07/10 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/130-6e4a5221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

