ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイラ専用コップ

暑くなってお水を飲むことが増えた。


今までプリンが入っていたビンにお水が入ってた。

オイラだけ皆と違う
ねこ涙

皆と同じようなコップにしてくれるよう頼んだおねがい



 
ネコ専用コップ01
そしたら、この3つから好きなん選んでええんやって。

どれにしようかな音符




ネコ専用コップ02
この絵は?




ネコ専用コップ03
七福神強調


ナンカ、いい感じ
ハート




ネコ専用コップ04
ウン!コレにする
強調




ネコ専用コップ05
今までより、美味しく感じるわ猫♪


見栄えも大事だよね
GOOD





ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 食事 | 23:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャン君、専用カップは
七福神のカップで縁起がいいね♪
COCOもわたしのグラスの水飲んだりするけど
猫にとって実はこういう形の方が飲みやすかったりして…

| cocomama | 2012/05/31 11:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/31 22:49 | |

コニャン君、専用カップおしゃれ~♪
コップでお水を飲む・・・
なんて素敵なんでしょ
かっこいいわぁ(^^♪
           

| くまくま♪ | 2012/06/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

カップの水を飲みたがるんですよね。七福神いいチョイスだね^^
でも~、もしかして七福神カップにだけ水入れといた・・・とか(笑)

| mu.choro狸 | 2012/06/01 06:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/01 13:06 | |

うちの通い猫

前に飼ってた 猫は流れる水が好きでしたよ♪
だから蛇口から 少し流してもらい手を使って舐めてましたよ♪
七福神のマグカップ送ってください

| 三毛猫 | 2012/06/01 14:51 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
確かに縁起物ですね^^
深いコップに顔を突っ込むのは好きみたい(^^ゞ
見てないようで人の行動見てるんで、コップで喜んでるようです。

| 夏猫漱石 | 2012/06/01 18:20 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪ さん
ありがとうございます。
コニャンも初めてのコップなんで興奮しとります(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/06/01 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

v-22mu.choro狸さん
人の真似したがるのかもしれません。
マジでなんにも細工はしてません。
と言いたいところですが、私が前にミルク入れて飲んでたんで
その匂いが残ってたのかも(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/06/01 18:25 | URL |

Re: うちの通い猫

v-22三毛猫さん
うちは、基本ミズを怖がります(ノω;)
七福神のマグカップ、コニャンが飽きたら送りますね(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/06/01 18:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/02 11:37 | |

生まれ変わったら・・・

saraもコニャン兄さまのように
夏猫さんのおうちの子になりたいv-25
私の水飲みカップは
燃えないごみの日に拾って来た
取っ手の壊れたスープカップだもんv-273

| mixisara | 2012/06/02 17:57 | URL |

Re: 生まれ変わったら・・・

v-22mixisaraさん
ありがとうございます。

スープカップもいいじゃないですか。
そこには愛のこもったお水が入ってるんですから♪

| 夏猫漱石 | 2012/06/09 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/128-be835f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

