ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨やどり

ネコお気に入り
最近お気に入りの場所ねこうなづき

ここで、ウトウトしてると・・・。


ザ~!

:::
(ノ゚⊿゚)ノ::: 強調






心配げなネコ
は大丈夫ハテナ?






満開桜

ちょうど満開の時期。

この雨で散っちゃうんじゃないかと心配しつつ

またウトウト苦笑い

ネコ睡眠





桜の雨宿り
気づいたら、目の前に桜の花びらが雨やどりびっくり顔 




「すいませんね」と笑っているようアイコン笑い

その前歯から右に4本目に虫歯がキラリン
音符

これわかる人、

さだまさしの大ファンハート  




なにわともあれ、まだ花見に行ってないアイコン汗

桜さん、もう少し頑張って
おねがい






ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 18:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーい♪わかります
さだまさしさんファンです~
小説いいですよね~


雨が上がったら
いそいで桜見にってね~(^^♪

桜の写真・・いいですね❤
         くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/04/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

私も桜見に行ってないです~!
今年もゆっくり見られないかも~;

コニャンくんも高い場所がお気に入りなんですね~♪

| ひかり | 2012/04/11 22:32 | URL |

桜キレイですね~
cocomama地方はまだなんだけど
皆さんのページで見られて幸せ♡
年と共に宴会をするよりも桜並木を散歩するとか
本当の花見をしたくなってきました。
来週あたりかな!?
桜の名所、近くにあるんですよ(^_-)-☆

| cocomama | 2012/04/12 07:32 | URL |

私のところも桜が満開を過ぎて
ちらちら散り始めました~。

花粉症も楽になってきたぞ。

コニャン君と桜、不思議とよく似合う。

是非是非お花見行ってくださいね~。

| ぷみちょん | 2012/04/12 11:33 | URL | ≫ EDIT

桜雅(さくらまさし)

コニャンくん

v-266気がついたら
今年もまた桜の精に雨やどり

→無病息災だv-154

| mixisara | 2012/04/12 21:08 | URL |

お花見アタシもまだです
桜が咲くと、やっと冬が終わったと思ってほっとします

| ちょんちょん | 2012/04/12 21:37 | URL |

満開ですね!!
そうなんですよね~。
「まだかな まだかな」って蕾の時はチョロチョロと見に行ってたのに、
いざ咲いたら見に行くタイミングが…(-公-、)シクシク
ま、車で通るだけでもキレイに見えてますけどね~♪♪

| カラバシュ | 2012/04/13 08:17 | URL |

さくら吹雪と花筏

こちらでは、さくら吹雪と花筏となりました。これからは新緑の季節ですね♪
目に青葉 初鰹 山不如帰
一献 やりましょう!

| 野良猫 | 2012/04/13 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪さん
ファン1番乗り!
ありがとうございます(#^.^#)

桜、見に行きました。
ギリセーフでしたヾ(´▽`)

くまくま♪さんみたいに綺麗に撮りたいです。

| 夏猫漱石 | 2012/04/15 17:44 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
15日の日曜日がラストチャンスかも?
場所によりますが・・・(^^ゞ

高いところは皆が見えて安心するようです(#^.^#)

| 夏猫漱石 | 2012/04/15 17:46 | URL |

Re: タイトルなし

v-21cocomamaさん
場所によってかなり差があるようですね。
こちらは、今日が最後の見頃のようです。
桜を観てると、心が落ち着きます(*´∀`*)

花見に行かれましたら、ぜひアップしてくださいね。

| 夏猫漱石 | 2012/04/15 17:51 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
うちのところと同じ感じですね(^。^)
昨日見に行き、なんとか間に合いました(^^ゞ

桜を見てると心が落ち着きます。
花粉症、どっかに行ってくれるといいですね。

| 夏猫漱石 | 2012/04/15 17:55 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
ぜひ、見に行ってください。
桜を見ると春がキタ━(゚∀゚)━!
暖かくなった~!
と、実感しますね(#^.^#)

| 夏猫漱石 | 2012/04/15 17:57 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
金曜の雨で心配しましたが、土曜に晴れて散る前の桜を
満喫しました(#^.^#)

桜の花って目に優しいっていうか落ち着きますね。
でも、安全運転を(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/04/15 18:00 | URL |

Re: さくら吹雪と花筏

v-22野良猫さん
そうですね。
ようやく暖かくなりました。
これからビールの旨い季節ですね。
つまみ、用意しといてください(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/04/15 18:01 | URL |

Re: 桜雅(さくらまさし)

v-22mixisaraさん
さくらまさし!
ナイスです(^^ゞ

1年が経つのが日増しに早く感じます(*´д`*)

| 夏猫漱石 | 2012/04/15 18:04 | URL |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 職務経歴書の書き方 | 2012/04/26 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/124-6ebc8e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

