ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠発覚!?

最近なんだか腹周りが大きくなったようで・・・。

吐き気もするし・・・・。

しや
え?何? びっくり顔



ネコ妊娠
妊娠検査薬?で調べると。

エッ!(ノ゚⊿゚)ノ

妊娠え?何?













んなわけない
アイコンつっこみ

オイラはニューハーフやし苦笑い 


ネコ会見
食べ過ぎと運動不足。

それに毛玉がお腹にたまってたみたい

お騒がせしましたペコリ

4月1日ということで
苦笑い





「デコ次郎」という画像変換サイト。

cocomamaさんの「COCOの毎日」で紹介されてました。

で、今日はオイラもコレで遊んでみました
アイコン笑い





ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● ニュース | 17:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/01 18:50 | |

あれ?
コニャン君って、男の子じゃなかった???
って思ったら~。
エイプリルフールでしたか!!

しかし、毛玉はいけませんなぁ~。
猫ちゃんは、猫草とか食べて、吐き出せるんでしたっけ?
うさこは吐き出せないので、
毛玉が溜まったら手術で取り出すしかないのです。
溜まらないように、せっせと毛を梳いてやらなくちゃ~。

春になって、そろそろ換毛期かな…。

| ぷみちょん | 2012/04/02 08:35 | URL | ≫ EDIT

あはは(≧∇≦)
コニャンくんが妊娠!?
COCOなんてね妊娠中の母猫より
腹回り立派って言われちゃったのよ~(^^ゞ
デコ太郎、面白いですよね。
ご紹介ありがとうございました(^_-)-☆

| cocomama | 2012/04/02 15:10 | URL |

いろいろなことが起こる時代です。
男だって妊娠・・・ね。
コニャン君が深刻な病気じゃなくて
よかったです。
どうぞお大事に。

| するる | 2012/04/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

ああ~

びっくりしたv-12
年齢差婚が流行ってますからv-77

| mixisara | 2012/04/03 11:41 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
はい、草食系男子です(^^ゞ

毛玉、結構だしています。
絨毯の上にも・・・・(ノω;)
うさちゃんも大変ですね。

暖かくなるのはいいですが、毛も抜けてきそうです。

| 夏猫漱石 | 2012/04/04 18:01 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
想像妊娠です(^^ゞ

デコ太郎、いろいろ遊べて楽しいです♪
また、おもしろいアプリあれば教えてくださいね。

| 夏猫漱石 | 2012/04/04 18:03 | URL |

Re: タイトルなし

v-22するるさん
エイプリルフールねたでした(^^ゞ
ニャンコも家族の一員。
いつまでも元気でいてもらいたいですね。

| 夏猫漱石 | 2012/04/04 18:05 | URL |

Re: ああ~

v-22mixisaraさん
カトちゃんが・・・。
ラサール石井が・・・。
うらやましケシカラン(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/04/04 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 18:40 | |

ははは!
そうだった!!エイプリルフールだった!!
(*^m^*) ムフッ

おなか周り…気になりますよね~(´Д`ι)アセアセ
毛玉て…上からも下からもだしてペッタンコにしなきゃっ
( ´艸`)ムププ

| カラバシュ | 2012/04/07 21:26 | URL |

笑わせていただきました!(笑)(≧ェ≦)
しかしこのフラッシュのパシャパシャ感、すごいですね~☆
本当に記者会見してるみたいデス!(笑)(*>艸<)

| たゆさり | 2012/04/07 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
はい、失礼しました<(_ _)>

毛玉にならんようブラッシングしてますが取れまくりです(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/04/08 13:15 | URL |

Re: タイトルなし

v-22たゆさりさん
笑っていただき幸いです(#^.^#)

ホント面白いアプリがたくさん有りますよね。
試してみてください。遊べますよ(^^ゞ

| 夏猫漱石 | 2012/04/08 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/123-529e6237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

