ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なりたかった職業

オイラがなりたかった職業は・・・。


ネコFBI捜査官
FBI捜査官

答えてくれ、スカリーおねがい

オイラは・・・

疲れているのか?


って言ってみたい苦笑い




ネコ宇宙飛行士
宇宙飛行士

これはネコにとって小さな一歩だが、猫類にとって偉大な飛躍である。

アポロ11号。

あの時は感動した強調

って、まだ生まれてなかったけど・・・アイコンつっこみ




ネコスノーボーダー
スノーボーダー

冬の定番。

オイラは滑れないけど
苦笑い

2014年、ソチで國母選手を見てみたい猫♪




ネコバスケット
バスケット選手

ダンクシュート
強調

ジャンプ力には自身あるGood!




ネコサッカー
サッカー選手

でもやっぱりコレかな。

オイラは玉扱いが得意
Good!

どんな玉でも、逃さずキャッチ強調


ねこキーパー






夢は夢として
苦笑い

なにはともあれ・・・。

サッカーU-23日本がマレーシアに4-0で圧勝したGOOD

3月14日、国立競技場でのバーレーン戦が楽しみ
猫♪

ガンバレニッポン
強調

12番目の選手として応援してます
猫♪






ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● ニュース | 02:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは!!
捜査官かっこえ~~~~!!
コニャンくんに尋問されたらなんでもしゃべっちゃいますね~
( ´艸`)ムププ

サッカー、頑張ってほしいですね♪♪

| カラバシュ | 2012/02/23 08:54 | URL |

( ´艸`)プププ
おもしろい~。
私こういう編集大好き☆彡

こんな強力な12人目の選手が控えているのでは
勝利まちがいなしですね\(^o^)/

| cocomama | 2012/02/23 11:10 | URL |

ふふふ。
遊んでますね~。

でも、楽しい!!

私的にはスノーボーダーが一番かな~。
猫宙返り!!を決めて、ガッツポーズ。

| ぷみちょん | 2012/02/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

私のなりたかった職業

総書記の料理人!

球技は小さい玉ならOK
新宿歌舞伎町OK

次になりたかった職業
雀士 阿佐田徹夜氏と打ちたかった。

| 三毛猫改め野良猫 | 2012/02/23 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/26 18:15 | |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
エージェントになって、いろいろ謎に迫りたいですね(;^_^A

サッカー、女子も男子も楽しみです。

| 夏猫漱石 | 2012/03/04 20:07 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
たまに、こんなことして遊んでます(;^_^A
最近お遊び系の編集ソフト増えましたね。

勝利を信じてv(・_・)

| 夏猫漱石 | 2012/03/04 20:09 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
ハイ!遊んでます(;^_^A

私もスノーボーダーが一番ハマったかな。
違和感感じませんでした^^

| 夏猫漱石 | 2012/03/04 20:10 | URL |

Re: 私のなりたかった職業

v-22三毛猫改め野良猫さん
かぎりなくプロ雀士に近い、三毛猫改め野良猫さん

手の平に収まるものなら、何でも得意でしたね(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2012/03/04 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/119-53cdcb9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

