ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太った!?

寝正月から更新もせず・・・・。

めっちゃ寒いのでジ~っとしてたら・・・・。


太った強調  顔文字冷や汗

ネコ太った!?
まえ



ネコうしろ太った!?
うしろ





ってこれは大げさ アイコンつっこみ

イメージでした
苦笑い


こうならないよう運動します。

とりあえず2月から苦笑い


120129_Neko.jpg

最近いっそう寒くなってきました。


インフルエンザにはお気をつけください。










ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 未分類 | 18:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう・・2月から運動しまっす!
仕事なくなってしまったから
時間に余裕ができたので、
お料理頑張ってたら体重増えました。
た~いへん!!     くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/01/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

ダイエットかぁ~。
頑張ろうと決めたのに
ふと気付くとまた増加傾向の体重。

コニャン君に笑われないよう
また気持ちを新たにダイエットしなきゃ!!

| ぷみちょん | 2012/01/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

3キロ太ったよ!

50キロから53キロになったよ!
昔 PCに体重表をつけてた60台が懐かしいよ。

| 三毛猫改め野良猫 | 2012/01/30 14:59 | URL |

ネコも人間も寒くって動きたくないものね~。
年と共に基礎体力が落ちて水飲むだけで
太っていくようです。
運動してないけど…
飼い主が飼い主だからネコも…メタボ(;´Д`)

| cocomama | 2012/01/31 10:36 | URL |

寒いとできるだけ動かないようにしちゃいますものね~。
コニャンくんを見習って動くようにしますっ。
お餅がまだ残ってて、ついついそれを食べちゃうんですなぁ(*^m^*)

| カラバシュ | 2012/02/03 10:34 | URL |

冬毛!!
モッフモッフやないですかー。
ウチの猫はこのイメージよりでかい・・・
こわい夢見たときは絶対に上にのってますよ・・・

| 芋けんぴ | 2012/02/03 16:30 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪ さん
そう、2月から頑張ろうと思ったんですが・・・
ごっつい寒いんで3月になってから・・・(;^_^A

おいしくいただけるのは、幸せなことですね。
体重は3月から考えましょう(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2012/02/04 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
ダイエット思った時からやればいいんですが・・・。
一層寒さが増してきたので、しばらく脂肪は残しておこうかと・・・(;^_^A

ぷみちょんさんも、温かくなってからしませんか^^

| 夏猫漱石 | 2012/02/04 00:06 | URL |

Re: 3キロ太ったよ!

v-22三毛猫改め野良猫 さん
そいえば、グラフにしてましたね。
今は標準体重?

| 夏猫漱石 | 2012/02/04 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
こう寒いと、動きが鈍くなってしまいますね(;^_^A

うちも餅が残ってて、おやつ代わりに焼き餅にして食べてます。

| 夏猫漱石 | 2012/02/04 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

v-22芋けんぴさん
はじめまして。
ご覧いただき、ありがとうございます。
芋けんぴちゃん、健康優良児ですね^^

ウチも経験あります。
こわい夢見たとき、ネコが胸の上に乗っている(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2012/02/04 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomama さん
最近とみに寒く、温かい部屋のお気に入りの場所で
じ~っとしとります(;^_^A

面白いもんでネコも飼い主に似てきますね。
いろんな面で・・・^^

| 夏猫漱石 | 2012/02/04 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/116-17dd8ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

