ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生の証明?

ネコ耳
獲物の音は、どんな些細な音でも逃さない強調  ねこうなづき





ネコの目
獲物の動きを捉える鋭い
強調  ねこうなづき




ネコ鼻
遠くまで嗅ぎわける
強調  ねこうなづき





ネコの爪
一撃で捕まえる鋭い
強調  ねこうなづき





ネコパンチ


高速ネコパンチ
見えないスピード、ネコパンチアイコンつっこみ



オイラは野生に目覚めた強調







なぁ~んて、今流行りのステマ(ステルスマーケティング)え?何?

自分で言ってるんだからステマにはなんないか?苦笑い








ねこ寝
ホントは、寝正月の影響で太り気味アイコン汗

ねこ尻尾フリフリ
早くこのユルユルな生活から抜け出さなくては
強調苦笑い
 





ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ



| ● ニュース | 18:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステマってなんだ?

きゃりーぱみゅぱみゅ もやっとわかったのに正しい日本語使おう!

えらい寒くなりましたなぁ!

コナン君は元気みたいですね。

| 三毛猫改め野良猫 | 2012/01/12 17:35 | URL |

コニャンくん、鋭い目!!
雰囲気変わって野生をアピール?!
かと思ったらユルユルでしたか~(笑)
私も抜け出せずにいます♪

| ひかり | 2012/01/12 21:49 | URL |

爪、ピカピカ
綺麗ねぇ。
野生を秘めてるコニャン君
ス・テ・キ!
         くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/01/13 06:48 | URL | ≫ EDIT

えっステマ・・・!?
何をマーケティングされたの???
鈍くってダメですね、私…

アップの写真大好き♪
鋭い目と対照的な可愛いお鼻♡

| cocomama | 2012/01/16 11:59 | URL |

Re: ステマってなんだ?

v-22三毛猫改め野良猫さん
きゃりーぱみゅぱみゅを知ってるなんてお若い!

寒さが増してきました。
ご自愛ください。

| 夏猫漱石 | 2012/01/21 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
鋭い眼も一瞬です。

食べては寝の繰り返しで・・・(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2012/01/21 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪ さん
爪磨きは趣味のようになってます^^

野生が目覚めるのは春かな?(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2012/01/21 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomama さん
いわゆる、ヤラセ。
「食べログ」のやらせ投稿で、「ステマ」って言葉が流行り?ましたね。

擦り剥けた鼻では、野生の逞しさが出ませんよね(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2012/01/21 23:43 | URL |

おやーーっ!!
めちゃくちゃカッコイイじゃないですかーーん!!!
( ´艸`)ムププ
と思ったら…寝正月でしたか??!(*^m^*) ムフッ
流石猫!!

| カラバシュ | 2012/01/28 19:41 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
ソォ~なんです。
今でも寝正月!?(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2012/01/29 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/115-a2f1ca4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

